スポンサーサイト

| HOME |

おはよう御座います。

16時起床の氷です、時間狂いまくっててやばすぎ。


今日はおかーさまがブラックジャックの映画版を1本借りてきました。
いや、わざわざ借りに行くなら何本も借りて来いよとか思ったのは内緒。
深夜に妹と2人で見てたのですが、
絵は綺麗だし、ブラックジャックの声優さんかっちょいいし、
キリコは出てるし、かなーり満足出来ました。
三つ目っ子写楽とか、わとさんとか出てたのも面白かった。
一通り見終わって特典映像の映画予告ーてのを見てたら、
ちょ、キリコの声優が違う!
1番最初の予告版だと、キリコの声優さんは有名なサザエさんのアナゴ君ですよ。
次の予告版には既に変更されてた。そんなに合わなかったんだろうか。
そんな予告に笑いつつ、声フェチなんだなーと再自覚する私。
 
 
----------

さてROだ!
今日もバードで窓手君苛めに行ったんですが、
移動ラグが多くて、窓手離れてるのに攻撃されて転がる、なんて事が多かった。
あんまりにも多くて、行くのも面倒だし、もう暫くジオに行こうかと思います。


テンションも下がった事だし、とROは落ちたのですが、
それから暫くしてきららさまからメッセが!
遊んで貰えるらしく、テンションUPですよっ

そして今日もきららさま騎士+MEっ子で監獄。
相変わらずまぞいのが好きです。

バシバシッ

今日は何故かハエが多かった。
倒しても直ぐそこで沸いたりで、1回3匹くらいと連続で戦ったね。
MEっ子になるとスロットが結構ごちゃごちゃするので、
F1ヒール、F2クリップ、F3ME、F4マニピ、F5ブレス、
F6速度、F7サンク、F8アスペ、F9テレポ
基本がこれなんですが、
これだと普通の敵の時ぼーっと見とかなきゃいけないという事態。
ので、
SC2にF1闇ブレス、F2TU、F3SW、F4HL、F5LA
と、bm利用しとります。
TUとか闇ブレスとかHLとかの方がよく使うので、
ブレス&速度と入れ替えようかなーとも検討中。
入れ替えると間違っちゃうんだけどね!

MHが結構あったのでSPが切れるきららさま。
もっとあいして!の言葉に、

愛してる!!

全部SPを捧げようとしている私。
それはそれで確かに困る!w

リビオにはMEを発射して、

うりゃー

サクサクサクッ
まぞくて際どいけど美味しくて楽しい!
これが1番だよね、うん。


途中ヒロシが捕獲されたので、1度帰還して合流。
場所何処にするー?など話していると、
きららさま騎士のGで80のハムタさんが暇してるとの事。
当然捕獲して、MEっ子私、きららさま騎士、ヒロシプリ、ハムタさんで火山2へ!

火山ぽた殴りだったよなー?と思いつつぽた見てみればMEっ子持ってた。
どじっ子言われた。
ぽたも合ったのでびゅーんと火山。
早速突っ込んでみると…

いやいやいや

凄いMHが待ち構えていた。
流石に飛ぼうかと思ったけど、貧弱MEっ子にはゴーレム2匹は無理でした。
ヒロシが生き残って頑張ってたけれど、
流石ヒロシだ、テレポ運が悪くて辿りつけないって。(笑
途中他PTに起こして貰い、いざ!目的の火山2へ!

きららさまにME打ちまくっちゃえ!との許可が出たので、
ヒロシのサフラをじーっと待ってサフラが来たら発射しまくってました。

どうだっ

流石に馬テラーがME1発じゃ死なない!
INT結構多いのに、しぶとい奴だ。

途中何度も壊滅しそうなMHに遭遇するも、
ハムタさんが罠師で、氷トラップで敵凍らせてブラストマイン2個を叩き込む素敵攻撃。
罠師ってかっちょいいよね、惚れました。
凍ってる間に快適にME出来たりと、まぞかったけどめっちゃ楽しかった!

きららさま騎士が上がり、12時近かったのでそろそろ帰還。
やっぱまぞいくらいが丁度いいと思うんだ、うん。


----------

以上、今日はお腹痛い!氷でした。
何か変な物食べたんだろうか、心当たりがありすぎる。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

