
| HOME |

愛用バトン

結構前に回って来ていたバトンを思い出したので、
ちょっと調子がいいうちに答えてしまいます。


----------

愛用バトン

Q1、愛用の財布
高校入学祝に買って貰った財布を今でも使ってます。
CLATHAS?って財布にはロゴ入ってるけど、
ブランドなのかなぁ・・・結構高かったです、値札見て選ぶべきでした。
色はグレー

Q2、愛用の携帯
AUのWIN31SA。カラーは緑。
スライドタイプなので、そろそろ壊れそうです。
サンヨー?が作った携帯が個人的に好きなので、
またSA系統になるかと。

Q3、愛用の手帳
手帳は使わないかも。
一応大事な事をメモする手帳は、クローバー柄の手帳です。

Q4、愛用かばん
特に鞄に興味は無いです。
家にある黒い鞄が可愛いので、そればっかりかも。

Q5、愛用の酒
お酒なんて飲み物じゃないです。

Q6、愛用のコンビニ
ふぁみま。

Q7、愛用のシャンプー
CMでYES!YES!YES!!とか言ってる、あのシャンプー

Q8、愛用の顔文字
( ゚д゚)
(;´・ω・)
(´;ω;`)

この辺?

Q9、愛用の洋服ブランド
服なんて安くても可愛ければいいんです。

Q10、愛用の視力矯正
コンタクトとか、眼鏡の事なのかな・・・
目悪いですけど、コンタクトも眼鏡も使ってません。

Q11、愛用の車
バイク欲しいですが、今の所自転車で満足。

Q12、愛用の煙草
吸いません。

Q13、次に回す人。
一応K氏に回しておきます、ブログのネタにでもして下さいな。(;´・ω・)

----------

以上、愛用バトンでした。
気分が悪くなって来たので、ベットにダウンっと。(´-ω-`)

THEME:バトン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

