スポンサーサイト

| HOME |

OH

テンプレが崩れてた、氷です。
 
 
昨日ノートでブログ見てた時に気づいたんだけど、
TOP固定外れてるやんけ。
しかも原因がよく解らない…
テンプレ最近弄ってるのって日記更新した日付くらいだしなぁ。
コピーして置いた休止前のテンプレにチェンジしとこう。
ちゃんと見れるかなー?
 
 
----------

さてROだ。
今日もきららさまに声かけて貰ったので、早速in!
きららさまのMEっ子が83になったそうで、アサと遊んでみるー?と提案。
行き先はニブルになりました。
2人して中々バンジー成功しない中、漸く辿りつくと同時にヒロシがメッセin。
捕獲しつつ、先に行っててーと言われたのでクリの性能をチェックしてきました。
結構強いけれども、撃沈。
入り口のロリ2匹+大量のルードに即殺られました。
うん、やっぱカタアサは黒蛇ジュルだろ!
次のバンジーが成功したとこでヒロシも合流したのでいざ復讐!

鈍器なのにめっさ早い攻撃のヒロシを見つつ、
アサも負けてないので滝のようなダメージが!

大人しく脱がされるんだ!

私はスティメインで盗んで盗んで盗みまくった!
エル盗めなかったのが心残りだ、うん。

夜だってのに快適ーなくらい人いなくて、MHも多い多い。

どうだっ

時には毒で。
てか硬すぎでしょ、VD置く→毒になる→解除される→まだVD消えてない→毒
VD消える前に解けちゃうなんて恐ろしい子。

ME素敵

時にはMEで!
MEを打つ復唱をきららさまが始めたら、盗みにうろうろする私。
いや、ほら、盗んどかないと!

結構うまうまして帰りました、また行こうぜっ


そんでその後。
ヒロシと長話でまったりしていると、セロさんからデートのお誘いが(*ノノ)
ヒロシがとっても邪魔したそうだった。
殴りっ子がついにグロ取れたし、殴りっ子とスナで監獄へ!

セロさん余裕で1人で来れそうな火力だぜ…もう惚れちゃう☆
本当にサクサク、と狩れます、うん。
グロ取ったので前より随分とリビオが楽になったし!
いや、LA取ればいいんだけどさ。

ポロッ

そして狩り始めてすぐに…ポロッとな。
最近セロさんと狩りすると頭にカードが出る気がする。何故だっ

ありえない速度で経験値が溜まっていく中、

SB!→800×8

本日も華麗に回った、うん。
3000のHPじゃ耐えれないYOヽ(`Д´)ノ

起こして貰ってデスペナを取り戻すぞー!と狩り。
…が、

ぐはっ

リビオと相打ちで倒れるセロさん。
結構ゾンビとか痛くて中々起こせなくて、
キリエ4掛けて殴られてるの気にせず葉っぱ作戦。
起こせた起こせた、流石にゾンビ2とハエは痛いー…

セロさんのデスペナを取り戻し、12時まで暴れて本日は帰還。
ちょろっと行った2が面白かったです。
本当にちょろっと。(笑


----------

以上、氷でした。
変な台風来てるみたいね、気をつけなよー?
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

