スポンサーサイト

| HOME |

今日もまぞかった。

今日の夜ご飯は魚じゃー!氷です。


へんてこな台風のお陰で宮崎は9月なのに36度。
温度が高いのはもう、何度でも変わらない気がするのでいいんだけど、
台風が来慣れてる宮崎より、都会の方は危ない気がするのです。
ニュース見る度に何年前の悪夢が…!とかやってるから尚更。
何も起こらない事を祈ってます、うん。
 
 
----------

さてROだ。
今日もきららさまにお呼ばれっ
何か大人数らしくて、これは弓出動かー?とハムタでin。
ゲフェニアに乗り込むしか!と私が言えば、
ヒロシが69のWizで来るみたいだったからMEっ子で行って参りました。

メンバーは、ヒナさんの壁クルセ、先生、ヒロシWiz、
きららさま、笹さん、クリ騎士さん、私MEっ子の7人!
全員で突っ込めば同じ場所ー、に変わったのでとっても楽になったゲフェニア。
皆で行けば怖くない!と前進前進。
が…

アーッ

でびるち軍団に襲われ深淵さまも合流しばったり。
何と恐ろしいでびるちさま…

そして2回戦。
偶然にも同じ場所だったので、まさにリベンジしてきました。
今度はでびるち軍団も綺麗さっぱり倒して、奥へ奥へ。

とうっ

そして素朴な疑問。
SGしたら敵滑ってくけど、何処らへんに滑ってくんだろ。
SGと同じ場所にME出しても、滑って行っちゃってME当たらないYO。

そしてどんどん奥へ…
何処からでも敵が寄ってきて怖い。
と、深淵が痛い範囲攻撃したみたいでいつの間にか人が減ってる。
取り合えずSWを…

ゲフッ

ぴよった。
そして全然気づかなかったけど、天使多っ
22時落ちの騎士さんが居たのでここで帰還。
もうちょいさくさく行けるくらい強くなりたいなぁ。


清算後…
勿論うずうずしてる訳です。
2次会じゃー!
丁度セキ君Wizがinしたので、
きららさま、先生、ヒロシケミ、セキ君、殴りっ子私で火山2へ行く事に。

カプラ直通が無かったので貸切状態。
塩して、IMして殴ってみると…

お、結構ダメ出る。

500出た!
SGで落ちない闇系を主にばっこんばっこん殴って来ました。

この前行った時はWiz無しでもの凄くまぞかったけれど、

SGつえええ

今回はSGでさくっと。
闇と火だけになったので、とっても狩り易くなった火山。
そろそろカードでも頂けませんか?あ、無理ですか、そうですか。

1周した所で帰還、うまかった!


----------

以上、MEっ子の狩場に悩む氷でした。
GD3だったら闇服かなやっぱり。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
ZZzzz | HOME | OH

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

