
| HOME |

夜が涼しいー。

9月も大分過ぎたなーと思うこの頃、氷です。
流石にクーラー無しの窓全開で寝ても快適に寝れるようになりました。


最近妹の付き添いと別ゲームの友達に呼ばれ、
時々トリックスターに顔を出してます。
Gにも入れて貰えて、ちょくちょく最近やってるんだけど…
ものすごーく眠くなるんだよなぁ。
トリックスターの狩りは面白くない。
私は狩りよりドリルの方が好きだなー、何故かドリルはやり出すと止まらないぜ。
殴り龍を転職まで持っていきたいな、と思っていたけど、
ベース60が果てしなく長く感じて…挫折中です。
 
 
----------

さてさてRO。
今回はジュピだったんですが、まず準備運動で生体へと行ってきました。
きららさまと先生のPTと、私とセロさんのPTの2つ。
初めてヒヨコを装備し、裏切り持って殴って来ました。

そして…
SS撮るの忘れた。
裏切りと中型黒蛇混ぜどっちが強いかなーと殴ってみると、
若干裏切りのが強かった感じ。
んで、クリジュルとヒヨコは相性悪かった。
クリよりDAの方が勿論出ちゃって、DA出てもダメがそこまで出ない!って感じだった。
全部のジュルに黒蛇刺さってるからヒヨコ買おうとは思わないけど、
ヒヨコ、可愛すぎだぜ。


生体から帰還後79-69でジュピへ!
メンバーは、きららさま、先生、ヒロシWiz、
Sisさん、結城さんアサ、セロさん、私の7人!
1Fはサクッと飛ばし、2Fへと突っ込んできました。

うまうまっ

前衛、後衛とばっちりだったのでサクサクと狩れました。
でっかいのは先生がはっけいでサクッと倒してたし!

特に危険な場面は無く、

ストームヴァーミリオン!!

ダブルWizのストームヴァーミリオンの派手狩り!
こーいうのを見ると、Wizっていいなぁ、と思います。
Job50転職まで育てたWizを簡単に消した私ですけど!

実は半分、というかほぼ寝てたという位眠かったので、
早めの帰還は有難かったです、うん。
また行こうぜぃ!


----------

以上、氷でした。
最近気持ちよく寝れるのが嬉しいぜ。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

で、だ。
G狩りまだー?
後狩りにも誘ってねー。誘ってもらえないとモンクが光るぞー(何)(マダマダ)
2007/09/14(金) 00:54:44 | URL | 若旦那.. #SFo5/nok[ 編集]
うお。
そうだなー、そろそろG狩りやらなきゃな!
皆の暇な日を聞いてたらきりがないから、日にちも決めてしまおう。
狩りは大歓迎なのだけど、えとさんを見かけない!w
2007/09/14(金) 01:55:13 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

