
| HOME |

突発G狩!-終了しました。-

そろそろいくらGの皆様のLv帯が上がってきました、皆頑張ってるね!
えとさんからのリクエストも頂き、久し振りのG狩を行いたいと思います。 
 
 
---------- 

開催日時:9月22日土曜日21時~22時発。
参加資格:商人orケミorクリエならいくらGじゃなくても可!
注意事項:まぞい狩なので、赤字になっても泣かないっ
準備アイテム:マインボトル

集合場所はアルベの溜まり場。
マインボトルの方はますたーが少しは配布します、頑張ります。
狩場は検討中ですが、候補としては鳥人間MAPかピラミッドD4を上げてます。
ピラミッドは火がよく通るし1番の候補だけれど、
AマミーとMVPが怖い所だなーと考え中。

 
今んとここんな感じで。
意見、提案等ありましたら私までお気軽にどうぞ。
個人的にいくら無しのホム+プラントでたこ殴り祭もやってみたい所だ!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

まってました!
久しぶりのG狩り、楽しみではあります!

ケミ系ならOKってことで、基本シャオでいくら投げようかと思ってますがピラならオシ対策にクリエで行くのもありかなと思ったり・・・
まあ会わないのが、一番良いんですがw
(クリエだといくらもジオ様もないしなあ・・)


他にもこんなところはどうでしょう!
1.崑崙3(逝けるかも)
2.ごつみの(火とおらない、かなり逝けるかも)
3.龍之城3(まだ頑張れるかも)


少し伊豆で材料集めてみるよー。
2007/09/14(金) 23:41:22 | URL | ふぃり #gS/xbSlc[ 編集]
いえーい
頑張って間に合うように帰ってくる!
そんでもってG外可みたいなのでボテでも宣伝しとこう♪
2007/09/15(土) 07:36:33 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
いえい!
フィリさん>
 
おういえ、私も楽しみなのだ!
 
クリエ∑
ものっすごい心強そうだw
でもいくらとジオ様ないのはオシに逢わないと退屈そうだ…
 
どれどれ…
崑崙3は遠距離いるのがきついかなーと思った。
ごつみのは…!w
龍3は私も候補に上げてたのだけど、狭そうだなっとっ
 
おお、ありがとう!
BOTいなくて快適に集められるぜっ
 
 
ららちゃん>
 
うんうん、待ってるぜいっ
おお、今回はかなーりワイワイ出来そうだ!w
2007/09/15(土) 09:58:18 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

