スポンサーサイト

| HOME |

ザーザー

最近涼しいし窓開けて寝ればいいやーと昨日寝た氷です。
朝から蒸し暑く、目覚めは最悪でした。
 
 
何か台風?が来てるらしいね。
日本には上陸しないようだけど、そのせいで変な天気なのか。
雨がいきなりザーッと降ったと思えば、一瞬で止んだり。

そんな蒸し暑い中、今日はこんなのをやってみた。
脳内メーカー
↑のが横から見た頭の中。

こ、これは

まずすかすかだし、てか…
すかすかすぎて悪が目立つ!w
一緒に見ていた妹に、おま、遊びながら何考えてんの!と言われてしまいました。

脳内メーカー(正面)
そして↑が正面から見た頭の中。

いやいやいやw

もうぎっっっしりと迷いが詰まってました。
他にもフェチメーカーとか、色々あって面白かったぜ。
興味ある方はお試しあれ?
 
 
----------
 
さてさて、RO。
いくらG狩の日程も決まった事だし、と今日はアサで伊豆に行ってきました。
目的は勿論…
 
クレ!

マインボトルの材料集め!
BOTが居ない為中々快適だったけど、雷管の出なさにぐったり。
しかも、元々数が多いので歩いて入り口から出口まで掃除しながら行くとー
 
多いってばっ

MH出来まくり。
雷管40個に対して、他のドロップは200個近く集まってしまった。
40個じゃちと少ないしなー、また行かねば。
 
 
そしてこの後はバード。
Lvを69にしてきららさまのハイプリと組めるようになったぞ!てとこまで上げたので、
70まで上げて羽耳、そして歴史学者でもしようと土星さんに行ってきました。
普段はジオですが、ジオに飽きたし気分転換だ。
DS3回と通常3~4回くらいで倒せるので、サクサクッと。

うまうまっ

これで70!
60台の時間がもの凄く短かった気がする。
 
 
戻ってみると、きららさまがアチャを作ってました。
アーバまでが辛いそうで、超スパルタに付き合ってきた!
 
ばしっばしっ

先生のSノビの高い回避のお陰で蝶もサクサクッ。
私共戦以外は殆どぼーっと見てただけだ!w
そして気づけば40Lvになったそうで帰還。
40からの成長はきっと早いはず。
 
 
この後、通りがかったSisさんを捕獲し、監獄へと行ってきました。
バード初ブラギデビュー!
セロさんプリ、Sisさん、私のバードという…前衛ナッシングPT。
どのタイミングでブラギを出せばいいのかーとか、
弓の持ち替えだとかでどたばた。
 
ぐはっ

やっぱり前衛無しはまぞかった。

流石に負けたままは悔しいので、
私がMEプリへ、セロさんがケミへとCC。
再び監獄へ乗り込みました。

やっぱり前衛の存在は大きかった。
 
がっぽがっぽ、短時間なのにかなり上がった!
とっても美味しかったです、はい。
 
 
----------
 
以上、氷でした。
弓と楽器の持ち替えは/q2の出来るF7とF8に入れる事にしよう、うん。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

