
| HOME |

大人数じゃいっ

鼻を蚊に噛まれました、氷です。
最近絶好調な程蚊を叩き落してたから、その仕返しかしら。
 
 
今日はおかーさまと、おとーさまだと思われる人が喧嘩しとりました。
私の横で。
おかーさまはAB型で、おとーさまっぽい人はO型だから意見が合わないのって多そう。
だから喧嘩って珍しくもないんだけど、私を巻き込むな。
どう聞いてもおとーさまっぽい人のが悪いんだけど、意地っ張りだから折れなくて、
結局おかーさまが拗ねて終了。ベッドから出てこん。
気まぐれだから次の日の朝にはケロッとしてるんだろうけど!
 
 
----------
 
さてROだ。
私がinした時誰も居なかったアルベの溜まり場。
そして22時からG狩のはずのゲフェも空っぽ。
そんなテンション下がりまくりからスタートしました。
んで、多分ゲフェは誰も来ないだろうとアルベへ戻ってー
セロさんから始まり、アルベの方には次々と人が。
ぼーっと話を聞いてたので覚えてませんが、
何か久し振りのお友達が来てたそうです。
人数も集まって来たし、私が呼んだセキ君のリクエストもあり、ジュピへ行く事へ。
PT構成は、
95~85PTに、私Vitプリ、カークさん、結城さん、ライガさんの4人。
84~74PTに、セロさん、ヒロシ、きららさま、
先生、笹さん、騎士さん、ユンさん、セキ君の8人。
しめて…12人!大人数だ。
 
ぽたからとことこ歩いてジュピへ。
いざ!突撃っっ
 
初!1F狩りっ

さり気に1Fで狩るのは初めてだったりします。
ブラギさんが居たので、本当さくさくとWizの大魔法が発射されていく。
ついでに支援もさくさくと掛けられて、大人数の割に随分と楽でした。
ただ、初めの内は平気だったのだけど、流石に何度もLoV食らってたらPCが悲鳴を上げた。
終盤はかくかく&柱に邪魔されて気づいたらHPバー黒!
死なせなくて済んだのが幸いでした…
 
そしてそして、流石に大人数だと集合写真が取りたくなるとです。
何かでっかいロボの前まで歩いていき、そこを陣取ってSSを撮ってきました。
 
はいちーず☆

パシャッ
ナイスに揃ったところをゲットしました。
12時近くまで暴れまわって帰還、中々楽しめたぜ。
もう何してるのか解んなかったけど!w
 
 
----------
 
以上、氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

 Lov撃つの楽し過ぎてつい連射してしまいました。 
次の機会はSGで我慢しておきます
2007/09/17(月) 10:07:46 | URL | セキ #TY.N/4k.[ 編集]
OH
多分LoVだけが原因じゃないと思うんだ。
ノートだったらLoVだろうけど、デスクでやってて重かったし。
それに見てても気持ちよさそうだったしね!
あんまり酷かったらエフェクト切ればいいし、全然気にしないで。
LoV打ちまくってしまえっっ
2007/09/17(月) 10:11:41 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

