スポンサーサイト

| HOME |

再会

今日は本当に9月ですか!氷です。
あんまりにも暑すぎて困る。
 
 
最近雨ばっかり降っていたので洗濯物が乾かない。
タオルが本当足りなくて、流石に乾燥機を利用。
タオルは十分な数を補充出来たのか、お風呂場には山積みに置いてあったけど…
服がない。
これは致命的だ。
私寝てると身体を掻きむしる癖があるみたいで、
夏でも長袖長ズボンじゃないと次の日が怖いのですが…長袖がない!
どんなに漁くっても1枚も出てこない。
もの凄く寝るのが嫌になった瞬間でした…
結局半袖で寝た。
 
 
----------
 
さてROだ。
本日も逃げ打ちバードっ子頑張る。
流石に逃げ打ちだからSSなんて撮ってる暇ないのだけど、
 
い、いらねぇ

ぽろりとこんな物が。
まだSグローブのがいいよ。
そんなこんなで73LvにUP!
 
 
そして今日は久し振りにケミっ子を動かしました。
ホムメモを見てたら、後1で40なのに気づいたからなんだけど。
久し振りすぎてスキルも謎だし、何を持っていってたのかもさっぱり。
取り合えず色々持ってOD2へと行って来ました。

いつもは固定だったけれど、今日は歩いてみる。
結構MHが多くて、ジオ植えなきゃ!って時に気づいた事…
フェンクリを忘れた。
殴られて復唱止まって本当死に掛けた。
 
OD!

元から50%あったので、30分とちょこっとサクッと40Lv!
もうちょっとHit伸びないかなぁ。
 
 
上がったしパパッと帰ってくると、笹さんを見つけた。
というか、笹さん目立つからすぐ視界に入ってしまう。
軽くナンパして、何処行こうかー?と相談。
弓とのペアで行こうと思ったんだけど、弓とのペアって何処がいいんだろうね。
悩んだ末、笹さんが柔くなったメデューサは?というので、コモド←に決定!
 
ばばばっと

大きさもばらばら、属もばらばらでちょっと大変だったけど、
弓は持ち替えないしで矢だけ持ち替え。
メデューサ柔かったけど、タフ+無というのが苦しめた。
グロリアあるので殆ど鷹任せ…
 
人も少なかったしで、さり気に10%くらい稼げました。
めっちゃ美味しかった!w
 
 
そしてそして、アルベの溜まり場でぼーっとしていると…
スロウの頃の懐かしい友達が復帰したらしく、もこさまに連れられて登場。
本当懐かしい、私は貴方の素敵な天然さを忘れてはいない。
半年くらい振りで、ラヘルも知らなかったので折角だからと氷Dへ!
PTの構成は、
私ハムタ、笹さん、セロさん、ヒロシ、騎士さん、ユンさん、ファンさんの7人。
 
さくっと2Fまで進み、ずんずん前進…
と、何故か行く度行く度MH!w
 
ぎゃーす

何か殆どこんなん。
空いてたせいか沸きまくりでした。
それでもブラギ+LoVでさくさくMHを潰していく。

3Fまで進み真ん中まで観光し、帰還しました。
暫くファンさんは復帰するみたいで、本当よかった!
 
 
----------
 
以上、とうとう進化バニルステを♂ケミのホムが抜いちゃってがっくりの氷でした。
♂ケミのホムはそろそろ火力よりHitを…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

