スポンサーサイト

| HOME |

ワイワイ。

今ホムがプチブームの氷です。
しかし、ブームはいつか終わるものです。
 
 
今日何気なくテレビのニュースを見ていると芸能ニュースをやってて、
トキオの長瀬が声優?をやるーという内容でした。
特に長瀬には興味ないのであーそー程度で見ていたんですが、
何か一緒に声優に挑戦した平成生まれの何とかってユニットの子の名前が…
私の♂ケミと同じやんけ。
見事に漢字まで一緒。
侑李って書いてユウリって読むらしく、読み方も一緒で…
ちょっと吃驚しました。
だって私が思いつきでつけた名前だったから!w
てか侑、ていう漢字の名前の人も少なそうなのに。
 
 
----------
 
さてさてRO。
今日も元気よくバードをやっとりました。
50%ほど上げた所で、朝からハイテンション↑↑だったセロさんにお誘いのメッセが。
伊豆でいくら倒しにいかないかーい、というものでした。
きららさまも居るし、セキ君も居るよー?との事で、
きららさまハムタとセキ君あこの50代PTと、
私製薬ケミとセロさんのプリの70代PTの2つで伊豆4Fへ出発。
 
製薬だから戦闘皆無なので、今回は雷管集めでスティをしまくってました。
伊達にDEX70こえてないぜ?
敵はホムに壁をさせて、きららさまとセキ君がもぐもぐしていく感じで…
 
多いよぉ、怖いよぉ

BOTがちょろちょろ居るので、変な所にMHが多々。
流石にMHは私も戦うよ!変態剣で!
あ、そこ、ホムのが強いとか言わない。デフォだもん。

適度に歩き回って帰還しました。
きららさまが雷管出しすぎで焦った!w
 
 
そんで時間が空きまして、
ホムでODへとお出かけに行ってきました。
50%くらい稼げればいいかなーという気持ちで。
今回はフェンクリちゃんと持っていった!
 
ゆっくりとしたペースで右の道を陣取り狩っていると、
ユンさんがODへ出張に来ていた。
そこからまったりと2人で話しながらホム狩り。
気づいたら50%とかとうに過ぎていた(笑
 
くすくすきもい

そこまで沸きがいい方じゃなかったので、全体的にうろうろ。
そしたらゼノークのMHが多々。
アイテムが落ちると皆くすくすエモで近づいてきて、本当きもかった。
途中カードが出たりで、
ゼノークを叩きまわって死に掛けたりとか、忙しかったです。
 
そんなこんなで1Lv上がりました、ステ殆ど変わってないけど…そんなの関係ねぇ!
 
 
そして夜。
何か初めは4人くらいしか居なかったのに、
最終的に10人?くらいまで集まったので…
えとさんのリクエストもあり、ジュピロス狩りになりました。
もうえとさんが活き活きしてて見てて面白かったよ!w
見すぎてPTメンバーのHPバーが真っ赤だったけど。
SSは撮り忘れです、泣きたい。
 
 
----------

以上、氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

