スポンサーサイト

| HOME |

相方出来ました。

昨日はゴスペラーズをかけて寝ました、氷です。
久し振りにいいともでゴスペラーズを見たので、聞きたくなっちゃった系。
ゴスペラーズはいっっっぱいMDに録音してあるのだ。
 
 
題名の通り、相方が出来ました。
もの凄い唐突に私が相方になってー!とお願いしたんだけど。
相手はヒロシで、今はMEプリとケミのペアで遊んでます。
結婚もする予定だけれど、ダブルで貧乏なのでまだまだ先のお話。
MEプリさんは上げたくても上げれなかったので、ガンガンME打てて楽しすぎるぜ!
 
 
----------
 
さてさてRO。
今日はヒロシ君が休みだと言う事で、
朝っぱらから拉致してニブル村へと行ってきました。
ちょくちょくとニブル村には行ってるんだけど、必ずと言っていい程…
 
ばたっ

始めて直ぐは転がります。
前までは数が多いとヒロシが抱えられずに転がってたんですが、
今は私が無茶つっこみ後無理MEしてヒロシがじわじわとタゲを外していきつつ…
PPで白ぽを私に放り込み乗り切ってます。
かなり無茶だけど、これが1番いい方法だとおも…う。
 
お昼に1回帰還しつつ、また再び狩って…夕方くらいまで篭り、
青石を400~500個くらい使った結果、
 
ぱらららったらー

1Lv上がりました!
元が4%だったので、ほぼ1日で1Lv上げちゃった。
ニブル村のペアは美味しすぎるとです。
 
 
そして夜。
今日も人数が集まったので、まずは最近行ってないアビスへ。
殴りプリで前を頑張ってたんですが、色々まぞかった!
23時ちょいすぎ辺りで1度戻り、セロさん達と合流っ
 
んで次は聖域5Fへ!
引き続き私は殴りプリで、4F集合ねーとランダムWPへ突っ込んだ。
すると…何という事でしょう、1番に到着してしまった。
そして、もの凄いエキオの大群が…逃げた、私は逃げた。
きららさまと必死に耐えて、耐えてー…
 
がくがく

全滅しなくてよかった、うん。
久し振りだからって物凄い歓迎は遠慮願いたい。
 
入り口並のMHはなく、さくさくと5Fへ行き狩り!
久し振りにりあさんのつっこんでLDを見つつ、ぼっこぼっこ殴ってきました。
偶に画面端の敵から復唱バーも魔法陣も見えず電気の範囲貰ったりしたけど、
4Fの入り口ほどまぞい場所はなかったと思う。

0時に帰還し、本日はしゅーりょー。また行こう!べれーべれーっ
 
 
----------
 
以上、氷でした。
ソヒーテイム欲しいねん。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

