スポンサーサイト

| HOME |

爆弾発言

今日の占いは最下位でした、氷です。
G狩なのにめっさ不吉です、うん。
 
 
昨日の事ですが、セロさんから爆弾発言を頂きました。
私のVitプリを嫁に貰おうとしていたらしい。
*軽く美化されています。
私は10キャラ程今居ますが、Vitプリだけは結婚してるんだ。
ので、ハンターはフリーだからいつでもカモン!と伝えておきました。
…まず結婚資金貯めないとだけどね!
 
 
----------
 
さてROです。
昨日ヒロシが83上がりかけ?くらいで狩が終わったので、
その残りを上げよう!とニブル村へ行ってきました。
 
今日は少なめの青石200個。
バンジーはもの凄いさくっと突破し、すたすたと村へ。
流石に夜だけあって人は多かったけれど、それなりに沸くのでうまうま。
 
ばたっ…

デュラハン少し持つくらい平気だろう、と思っていたけれど、
2k↑の属攻撃は遠慮願いたいっ
今日はこの1回だけで、私はJobが上がりカンストしました!SW7だよ!
ヒロシは上がらなかったけど、もうちょっとみたい。
 
 
ペア狩り帰還後、そこそこ人数が集まっていたので今回はごつみのへ!
久し振りにしゅくれたんも来てて、気づけば結構な大人数。
ジョンダでびゅーんとGHまで移動し、ごつみのMAP目指して歩いていると
 
Σ

DIさまが歓迎してくれました。
もの凄い静かに寄ってくるから気づかなかったよっ
 
窓手前は飛んで、大人数でぞろぞろと窓手を歩き…
やっとこさごつみのMAPへ!
サイン以外1度だけ来た事あったりだけど、本当久し振りだ。
 
突撃っ

ごつみの+召還みのでごつみのが2、3匹いただけでも結構なMH。
カーゴの狙い撃ちがさり気にうざい中、ぼこぼこと倒していきました。
中々経験値美味しいっ
 
そしてジュピ以来の記念写真。
 
パシャッ☆

HPバー思いっきり被ってるやん。
 
 
----------
 
以上、ごつみの楽しかったー!氷でした。
やかんいいよやかん。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

