スポンサーサイト

| HOME |

G狩お疲れさまっした!

昨日は夜中まで遊びすぎました、氷です。
4時まで遊んだけど、楽しかったよ!w
 
 
G狩後にinしたららちゃん&えとさんと、
いくらGの枠をそろそろ増やそうか、という話を昨日しました。
私あんまり上納とか付けたくない人なので、
たまーにららちゃんとこみたいな上納狩りを加えたいなっと思ってます。
これ以上でかくはならないと思うけれど、気分は大事だよ気分は。
頻繁に、じゃないけれど、皆が楽しめるイベントをして…
それで少しずつ人が増えていくとしたら、それは私としては嬉しい事です。
あんまりいい事が浮かばない頭の持ち主ですが、頑張りますっ
 
 
----------
 
さてROだ!
今日はinしてみると、何故だかプリ軍団が。
しゅくれたんがビンゴクエしませんかーと誘ってくれたので、
それに付いて行って来ました。
途中オデンで少し狩りしたり(主に笹さんが)、フィリさんに逢ったりと、
結構色々あったけれど無事にクエスト終了!
殴りっ子のJobが結構上がりました、聖体降福までもうちょっと。
 
そしてその後、フィリさんから雷管集めしないー?とのお誘いが来たので、
プリ軍団は全員シーフ系へと変身をとげた。
誰が1番雷管を多く集めるか!で伊豆4Fへと出張っ
 
BOTは居なくて、普通に狩ってる人がちらほら。
テレポでいくらを探し回っていたんだけど…
 
多い…

飛ぶ先々でMHに遭遇。
あんまりにも多いので、いくらが見えるか笹さんが見えない限りは飛んでました。
1時間?程狩って帰還しました。いくらで死んだのは私だけでいい。
 
ご飯後、折角やかんを買ったのと火服が欲しくなったのとで、
スフィンクスD4Fへと足を運んでみました。殴りプリで。
いざ挑戦してみると、意外と狩れちゃうっぽくて…
パサナも、ミノも、マルドゥークもいいcなのでドキドキ。
流石に火力は足りてないので、WBが出ないと少し倒すのに時間かかったり。
 
それで1人で遊んでたんだけど、笹さんとしゅくれたんと秋葉さんが突撃してきました。
3人と合流し、5Fへ鉛筆君を見に行くことへ!
笹さんとのダブルやかんを楽しんでいると…
 
鉛筆だ

本当に居ました、鉛筆ことファラオ。
笹さん突撃してきたら?なんて言ってると、秋葉さんが突撃して転んでた。
暫くしてチャンプ&ハイプリのペアが来た頃に、笹さんを見にいってみると…
 
Σ

途中の道でたこ殴りにされてた。
ファラオも無事に退治され、帰還しました。初めて見たぜ、鉛筆。
 
 
----------
 
以上、G狩の内容は後日にUPーの氷でした。
皆様お疲れさまでした、また行こう!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

