スポンサーサイト

| HOME |

殴りプリ時代

やかんやばいっす、氷です。
INTが低めなのでそこまで高いダメージは出ませんが、
1発100でればいい火力だと思う!
 
 
最近家族総出で中々懐かないしま猫りおを懐かせようと頑張ってます。
ビビリなので餌はずーっと外であげてたのですが、
部屋に上がらないと食べれない、というシステムに変更。
外に出すと他の野良猫まで食べに来ちゃうし。
餌を食べに上がってくる事は来るけれど、
触るとビクッとするので、中々慣れてくれないなぁーと悩み中です。
 
 
----------
 
さて今日は!
やかんフィーバーの殴りプリでまずin。
するときららさまハムタが居たので、きららさまハイプリと私ハムタで聖域へ行く事に。
ベレー狙いですよっ
 
ぼこぼこ

途中途中いっぱい群がってきて、きららさまが楽しそうに殴られてた(笑
女の子の方だけど、キスエモと一緒に呪いかけてくるのね。
恐ろしいキスエモだった!
 
男の子の方に沢山LAを貰いつつ、
1時間?くらい狩ってお昼ご飯帰還しました。楽しかったっ
 
 
お腹も膨れた所で、もう少しでLvの上がる殴りプリへとチェンジ。
やかんフィーバーしにスフィンクスDへと行って来ました。
パサナの方が痛いーと言われたので、人盾だけを前に持って行ったんだけど、
ミノのHFでぴよった時は人盾だと辛いので、動物盾も持ってく事にしました。
ぴよるのも気にせずぼっこぼっこだぜ!
 
ぱらららったらー

1時間ちょい?くらい狩ってLv上がりました。
78!もう直ぐ80代突入だぜ、私頑張る。
 
 
そして夕方。
ファンさんに続き、懐かしい人にまた逢いました。
ケレさんののるくちゃ!
久し振りなので、折角だからと遊びに行ってきた。
 
デロッ…

まず1回目が火山!
無謀にも殴りプリで前衛してきました、属で4kとか無理無理。
 
たいきちゅー

そして2回目にファンさんとえとさんが加わって生体2!
ファンさんとえとさんのダブルDOP探しに中々まぞかったよ(笑
結構きついかなー?と思ってたけど、そうでもなく楽しかった。
S3グラとか出てラッキーだった!
 
 
生体から戻った後、溜まり場で遊んでるとヒロシが来たので、
ペア狩りへと行って来ました。今日は青石200個コース。
相変わらず1回目は全滅して、リベンジで2回目行ってくると…
ニブルの宿前にMVP様が沸いておりました。
何とか逃げ切って無事に村へ、SS撮ってる暇なかったっ
 
ばばばっとな

この日はハイプリさんが多かったので、
逢えない時は逢えないんだけど、逢う時はもの凄いMHだったりで凄かった。
デュラハンだらけとか!色々痛いよ!
150個?くらい青石使って帰還、今日も美味しかった、清算も美味しかった。
 
 
----------
 
以上、氷でした。
大分涼しくなって…きた?
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

