スポンサーサイト

| HOME |

07/09/22 第3回目G狩。

えとさんのリクエストに答え、急遽開催したG狩!
毎回こんな感じで突発でもいい気がしてきた。
ららちゃんとえとさんペアの日程だけはやる前に聞くよっ
 
さて、第3回目の参加者は、
 
出発前。

左から、ヒオウギさま、セキ君、セロさん、笹さん、ユンさん、ヒロシ、
隠れてるけどりあさん、きららさま、フィリさん、ファンさん、先生、そして私の12人!
結構な大人数、PTギリギリな程集まりました。
今回も『いくらっぽいの。』のPTを配り出発!行き先はピラミッド4F。
 
 
来られなかったしゅくれたんに、
オシリスのSS撮ってきてねって言われていたのですが…
本当に遭遇しました。
ノートだったのでSS撮れなかったのが残念。
 
ぎゃーΣ

殆ど壊滅状態にまで…
これは果たしていくらGの力なのだろうか、先生の力なのだろうか。
他PTさんが倒してくれたので、何とか復活し狩り再開!
 
ぼこぼこと数で押しピラミッドDをぐーるぐる。
本日はマインボトルを配布した事で、結構皆飛ばしてた。
 
派手にいくよ!

ジオがなんだ!ホムがなんだ!巻き込んでやる!
りあさんが回復専門に落ち着いていたので、
あんまりホムが吹っ飛ぶ所を見なかった気がする。(笑
 
そしてちょっと厄介かな、と思っていたAマミーですが、
 
ぼっこぼこ!

皆でフルぼっこ!w
流石のAマミーもケミの大群&ジオの群れには敵わなかったようだ。
 
大分狩った所で、ちょっと一息入れ真ん中を陣取って写真撮影!
今回もセンターを頂きました、いやぁ、何か恥ずかしいなぁ。
 
はいちーず☆

ヒドラとか、マミーとか居るのはきっと気のせい。
綺麗に揃うのは気持ちいいですな!
この最高エモの時はしっかり取れたのに、
次の自由エモはラグという邪魔者に邪魔されて取れてなかった。残念。
 
 
この後ちょろっと狩り、またオシリスに遭遇し各自帰還となりました。
 
お疲れぃ!

お疲れさまっした!
 
以上、G狩レポートでした。
今回はベストショットは無し。
それ以前にSS自体が少なかったんです。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
ぽつーん。 | HOME | PA

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

