スポンサーサイト

| HOME |

ハードな1日。

夕方まで寝る!と宣言した氷です。
そーいう日は9時の目覚ましで起きるのですね。
 
 
ついに♂垢から80代が誕生し、着々と平均Lvが上がってきました。
中々1つに集中出来ないだけとも言う!
よーくサボるけど、バードはちまちまと頑張ってみたいと思います。
1日50%!というと多そうに聞こえるけど、
1時間半くらいしか狩ってないんだぜ?
 
 
----------
 
さてさてRO、
ヒロシがこの日休みだという事で、
それまで中途半端に稼いでいたバードを50%まで上げました。
次には80かな!うーん、微妙なところだ。(まって
 
 
お昼ご飯後ヒロシと合流し、ちょっと久し振りのニブルペアへ。
毎回のごとく谷に入った所の沸きに苦しめられたけれど、
 
ずれすぎ。

あまりにもずれすぎで笑うしかなかった。
と、本日も無事に谷を突破!
 
村でさくさくと狩り始める2人。
 
がくがく

そこまで数が居なくてもデュラハンの属で逝けるのが怖い所。

最近悩むのが、MHに遭遇した時の行動。
突っ込んでそのままMEすると、必ずヒロシが転ぶわけで…
こーいう時に、7-7型を選んだのを後悔してしまう。
ので、SWを上手く使って乗り越えられないかと!
MHに突っ込む→どっかにSW出してそこに入って貰う→敵がまとまるからサンクを出す
というのを考えているけど、上手くいくのかなぁ。(笑
 
 
ヒロシが睡魔に襲われダウン後、
きららさまと一緒に聖域1Fに行って来ました。
勿論ベレー目当てです、ベレー
 
べれーくれ!

もうね、その、支援やりなさすぎて何しようか迷う!w
ぞろぞろと青髪軍団が攻めてきたりと、中々1Fも楽しそうだった。
今度セロさんとは1Fで遊ぼう、うん。
 
 
聖域中にきららさまと生体の話で盛り上がったので、
夜は生体に行こう!とメッセで宣伝しておきました。
気づけば2PTで結構な大人数になってたよ!
 
23時頃に準備も終わり、リヒぽたから生体へ出発!
…と、しかしそこには壁があった。
 
SBつえええ

チンピラの大量発生。
何人か通れなかったので、チンピラ退治決行!w
 
直ぐに退治は終わり、いざ!生体へ!
生体に入ると、重さでダウンする人が続出。
私も結構重かったんだけど、暫くすれば原因が解った。
今日は生体大人気ですね?
何処に行っても大人数PTとぶち当たり、相当賑わってた。
生体は人少ない時に行く場所だなーと思いました、すぐにタゲ移っちゃうから怖いっ
 
 
----------
 
以上、氷でした。
やっと涼しくなってきた。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

