スポンサーサイト

| HOME |

RO

大型メンテついに来ましたね。
職の追加があるらしいですが、
キャラスロットがそろそろ増えてくれると嬉しいですよね。


アサでお金集めの為、東兄貴村に行ってきました。
意外とサファイヤとか高いんですよね、
スティールで100個近く集めました。
その途中、何気なく右下の狭いMAPへ進入すると・・・

オークロード

BOSS発見。
当然のごとく死亡です。(;´Д`)
このMAPにも居たんですね、魔法攻撃が怖すぎですorz

この後猫を倒しにゲフェ↑←へ行って来たんですが、
猫の回避力は高いですね;
クリアサで何とかなるかなーて感じでした。
驚いたのが、
猫を狩り出して直ぐにカードが落ちてきた事。
しかもシーフ系が装備すると完全回避+5らしいですね。
このカードのお陰でFeelが190を突破。
また土星さんに挑戦を挑もうと思います。


アサで伊豆に向かう途中、プロの南を通った時に
偶々横に知り合いが登場。
そしてその侭、その人の誘いに乗りアコを起動しました。
偶々55~の臨時募集があったので、そこに突撃っ

GD

手伝ってくれたプリさんを除いても、7人の大勢PTです。
G狩り以外じゃ多分初めて?かもしれません。
アコ2人にプリさん1人で、
支援を分担した為SPが切れる事は殆どありませんでした。
ちょっと人が多かったくらいかな?

ドッペルゲンガー

途中にはまたしてもBOSSのドッペルゲンガーが登場。
ぴよぴよーにさせられて、思いっきり見てるだけでした。


清算後、アサさんに呼ばれて狩りに参加。
まだまだ初心者な私を気遣い、
行った事ない所を観光しつつ狩ろうよという話に。

アインブロック

初飛行船に乗り、アインブロックという所へ行ってきました。
思いっきり空気が悪いのと、
すっごい道に迷いそうな街の形だったのが印象的・・・
そこのDへ行き、少しSPちょちょん切れながらも何とか狩りを楽しみました。


----------

以上、妹と戦国無双を楽しむ氷でした。
明智格好いいぜっ

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

