スポンサーサイト

| HOME |

80代きたぁ!

熱とか出ました、氷です。
急に涼しくなったせいかちょっと上がっただけっぽかった。
 
 
流石にバード飽きてきました。(まって
ちょっと財布も不安になってきたから新キャラを作る訳にはいかないし、
というかまず枠がないし、
飽きない程度に1日のノルマを下げようかと思ってます。
さぼりすぎな上にノルマ下げるなんてやばいかなぁ。(笑
頑張ると一気に飽きが来ちゃうから、バードはゆっくりゆっくりとだ。
 
 
----------
 
さてさてROは、
バードのノルマをちゃんとこなしました。
 
ばたんきゅー

HF+属のコンボをいただき何回か寝転がったぜ。
流石にそろそろデスペナも痛いので、HF出しかけたらDSでさくっと殺る事にする!
 
死んでも負けじと粘り…
 
ぱらららったらー

ほい、80達成!
AGIが67になり、後3で目標の70。
さーて、AGI70まで頑張るかな。
 
 
バードやった後は、セロさんと一緒に聖域狩り!
いつものハムプリペアです。
今日のMHはそう…
 
こ、こえええ

何この数。
何とかかんとかこの体勢にして敵を殲滅しようと頑張った。
が、しかし
 
ぐはっ

潰れた!w
数が多いとびびりからか逃げ腰気味になるので、
SWから逃げるし、罠とAS間違えるほど慌てるし…
も、もちょっと冷静になりたい。
 
 
ご飯後に顔を出すと、ファンさんとヒロシが崑崙に行くらしく、
組める子がいない私は保護者で同伴。
全く役立たないハムタで行ってきました(まって
 
ヒロシが蜃気楼で出てた騎士で参上し、もの凄い久し振りで違和感が!
ファンさんは後衛職としか組んだ事無かったから、
前衛とのニュマ置きがちょっと不安そうな感じだったかな。
直ぐに吸収して上手に置けるようになってた!
 
ZZZzz

何処へ行ってもヒロシは弄られる子です。
 
 
23時頃になると人も集まったきたので、棚へ行こう!という流れになりました。
先生も結城さんも居るので、もの凄いドキドキ。
 
がくがく

やっぱり居ました、天使君。
この次の階では更に2匹と遭遇し、危なく壊滅するとこだった!
5Fでちょこっと狩り、本日は帰還。
 
 
----------
 
以上、氷でした。
明日は結婚式だよー!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

