スポンサーサイト

| HOME |

アサクロ!

全然懐いてくれない猫りおが、今日は気持ち悪いくらい擦り擦りしてきました、氷です。
餌あげる前ならともかく、餌あげた後だったから尚更吃驚。
 
 
さて、今19時な訳ですが…
結婚式まで後3時間!
盛大にやるの初めてだから、結構緊張してます。
私多分、今日仕切るの無理そうだから投げるよ!(まって
 
 
-----------
 
さぁ、今日も元気よくROだ。
バードのノルマをこなしてます。
1日50%を35%に減らして、ミノばっこんばっこん。
 
イヤァァァァ

飛んだ先に恐ろしいMHが待っていようともばっこんばっこん…
無理ですけど。
本日も2、3回ほど死につつ、Jobはカンストしたよ!
もうJob50かぁ、最後はギャグ上げてへんてこスキルの完成。
いいんです、DSがあれば。
 
 
セロさんにお誘いを貰って狩場を話していると、
きららさまがinしたので捕獲!
生体にでも行こうかーと準備していると、ららちゃんとえとさんを見つけたので、
2人も誘って5人で生体2へと行ってきましたっ
 
なんというか、その…
 
ぐはっ

まぞいですね。
上には罠はったららちゃんが、
左にはSWSGのえとさんが頑張ってました、入らなかったけど。
 
途中きららさまがハイプリに交代し、
ぼこぼこにされたDOPに仕返しじゃー!
と、進む進む。
アスムあるので、かなりさくさく狩れてましたが…
 
ま、またここか

マウス飛んでMHに突っ込んだ私。
そしてよーく見ると、
さっき死んだ場所の2マスか1マス下。
なんという偶然。
 
普通のDOPだけでもかなりまぞかったですか、
 
アサクロ!アサクロ!

この日はアサクロさまに4回も遭遇しました。
怖いから遠くからぺちぺち…
というかDEX低すぎて当たらなかったけどね!w
結構色々出てたし、楽しかった(笑
 
 
そして夜!
今日はしゅくれたんがゲフェニアに行こうと提案をくれたので、
ゲフェニア行きが決まりました。
ゲフェニア好きなんだけど、ダメが全然通らないのは内緒。
 
お、開いた開いた。突撃ー!…え?
 
がくがく

いきなり馬ー∑
とっても大歓迎でした、がくがく。
 
影矢で天使DSしても1200とかの悲しいダメだったので、
笹さんのグロもあったし鉄矢でぺちぺち殴って鷹飛ばしてました。
所々にMHとかいっぱいあったけど、
バランスがよかったんで何とかさくさくいけました。
バイオリン5個も貰っちゃった!w
 
 
----------
 
以上、氷でした。
笹さんのアフロ置いときますね。
 
ぺかーん

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

