スポンサーサイト

| HOME |

結婚式

急に涼しくなりました、氷です。
布団なんか蹴飛ばして寝てたら、朝寒くてびびった。
 
 
昨日の結婚式は無事に終了しました。
来てくれた皆様、本当にありがとう!w
伊豆に連れ回したり、Pvに行ったりと
随分と遅くまでワイワイ出来てとっても満足してます。
弄られっ子組みですが、暖かい目で見守ってやって下さい。(笑
 
 
----------
 
それでは、本日のRO日記へ。
今日もまずはバードのLv上げをしました。
最近飛んだ先にMHでぎゃー!という事が多々あったのですが、
私は不意に思いついた。
…そうだ、ギャグをしよう。
 
ピシッ

なんという事でしょー、MHがあっという間に単体へ。
初めてギャグの良さを知りました、これでMHに遠慮なく突っ込める!
 
 
バードのノルマ後、仕事が休みだというヒロシと一緒にニブル村へ。
今日は村にたどり着く前にヒロシが1転びという、中々まぞいスタート。
 
4、5人PTでパラが大量に引いている姿を見ていたので、
居ない所は全く居なく、沸く時は一気にという感じでした。
デュラハンが多いのなんの。
 
イヤァァァァ

本日ヒロシは5回転がりましたとさ…がくがく。
 
 
さて、
とうとう結婚式当日がやってきました!
時間も近づき、内心ドッキドキですよ?
SSの数がそれを象徴している。
 
先生が合流した所で、いざ…神父さまに殴りこみ!(まって
 
ばばーん!

結婚したぜ、イェア。
SWといくらに迎えられ、セキ君持参の花火で粋な演出をして貰いました。
本当皆ありがとう!w

早速記念撮影をしにとアルベへと移動し、どんな風に撮るかを話つつ並ぶ。
本当はいくらを横におきたかったんだけど、どうしても消えちゃうし残念だったっ
 
はいちーず☆

3枚ほど撮ったけど、ヒロシの誤爆エモを載せておきますね。
 
 
そして2次会へと出発!
ジョンダから伊豆直通で目指せ5F!
 
足遅いし戦闘を歩いてしまえ、と何も出来ないでこが通りまーす。
途中いくらにて1デスペナ頂きました、SS撮ってない私は相当てんぱっている。
5Fの神殿前?かな、しゅくれたんにそこ∑と言われたけど気にしない。(笑
私が座れば皆並ぶんです、そんな皆が大好きですよ!w
 
パシャリ☆

格好いい先生を置いておきますね。どごーん!
 
 
でびあすさまと戯れた後、服も脱げたので3次会へと突入。
ファンさんから貰ったポリン箱と、私の余っているポリン箱に、
各自枝とかを持ってPvへと行って来ました。
真ん中辺り集合ね!というきららさまの声に、何故か1人だけ来ないヒロシ。
ま、まさか…
 
はまってるw

そのまさかです。
移動不可地帯に飛ばされて動けなかったみたい。
SSはばっちりだよ!
 
ヒロシも無事に合流した所で3次会のスタート!
SW張って箱開ける私。
色々出たけれど、やっぱりてこずったこいつが印象的。
 
イヤァァァァァ

アクエンです、やっぱ出ました。
ファンさんが拉致られて左へと行ったので、1度体勢を立て直し
皆取り巻き1匹くらい持とうぜ!の元突撃っ
LA→阿修羅が無事に決まり撃破致しました、いやいや、いい刺激になった!
 
この後順調に箱や枝を開けたり折ったりして、
閉めに私が枝を…ポキリ。
結果が気になる方はこちらへどうぞ。
私倒すのに必死でSS撮ってなかった。(笑
 
 
----------
 
以上、氷でした。
先生の阿修羅どーん!の後、フィリさんの即リザ&もう1回のコールに、
イグ実を使って即どーんとする先生が素敵でした…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

