スポンサーサイト

| HOME |

触手日和

フフリ

1ショック頂きました、氷です。
これをする為に後ろ向いて待ってたなんて言えない。
 
 
昨日しゅくれたんとホムの話をしていたのですが、
今丁度♂ケミも♀ケミもゼリーのLvが42で一緒だったりします。
♂ケミのゼリーはATK、MATKともに高くて、Hitが低いという感じ。
♀ケミの魚は…ATKとHit以外褒める場所が無いという。
私は昨日までそう思っていた…
HPとSPが多いらしい。
しゅくれたんに多いよ!って言われたので、吃驚でした。
MATK低いんでSP多いのもうーんと思うけれど、
私のAIだとSP空になるまでガンガン打つ系だから気にしない方向で…
またケミにお熱が入りそうです。
 
 
----------
 
さてさて本日のROですが、
まずノルマのバード。
SSが無いくらい普通の狩りでした。うん。
変わった所と言えば、1回も転がらなかった所くらい。
 
 
ノルマ後にセロさんからお誘いを貰ったので、
VitプリとセロさんBSでニブル谷へと行って来ました。
流石日曜だ、混んでるぜイェア。
 
ハァハァ…

はぁはぁしまくってきました。
かなり混んでたので、右側だけを回ってても沸きまくり。
ルードに突っ込みまくりで楽しかった。
 
そしてニブルと言えば…
 
ハッ、うっかり化粧が…

これですよね。
SPが黒いのはきっと気のせいです。
セロさんにタゲ全部行くと辛そうだったので、
ロリとかブラッディとかちょくちょく持ってたら私の方が先だった。
 
バンジーで2人ともあまりにも早く到達したので、
今日はマスク出そうだね!と話していたら、
 
・。・

本当にでちゃう辺り素敵。
この後はずーっとマスクつけて狩ってました、なんて怪しい。
 
 
今日もヒロシが早く帰ってきたので、
サインクエの材料のサンゴでも取りに行こうか!という事で…
いざ!伊豆へ!
 
ヒロシプリと私アサの盗めコンビ。
4Fをさくさくと通りすぎ、5Fに行ってみると、
そこは何故かでびあす争奪戦場になっていた。
PTが私達を入れて3つ、ソロが2、3人と人ばっか!
プチブームですか?
 
中々ペノに逢えず石を持って苛々をヒドラにぶつけていると、
 
ぽろっとな。

なんとcが!
ヒドラもまぞいのが好きなんだね。
 
ハイスピが切れた所で帰還。
あ、へんてこ落ちのヒロシ置いておきますね。
 
むなげ!→ヒューン

秘儀、むなげ落ち。
 
 
そして夜、しゅくれたんと笹さんのお風呂待ちついでに、
ユンさんとヒロシと一緒にミノへと行って来ました。
何か皆Lv上がりそうだったらしい。
 
はや!きしょ!

ユンさんのアサクロで高速クリを出すヒロシの図(私さぼってる
 
ヒロシの多彩な毒技でミノを次々と倒していき、
私がちょっとぴよってる間に…
 
ブワッ

Lvが上がりました。
ヒロシが今のは祝えない!wと散々文句言ってたけど聞こえない☆
 
 
22時過ぎたのでミノから帰還後、
ちょくちょく人が集まって来たので騎士団へ行く事に!
騎士団とハゲがいるとこの区別が未だつきません。
GH広すぎるよ!
 
私はハムタで、何ていうか…その…
クリック上手く出来ませんでした、すんません。
道狭いとこ苦手なんだー!何か1人だけぐにょんぐにょん動いてた。
 
前衛がヒロシだけという、まさに火力PTだったのでちょーさくさく。
深淵がなんだ!ヒオウギさまが罠にかけてくれる!(まって
 
血騎士

血騎士にも逢いましたが、あっという間に撃退。
クリックミスの多さだけ胸に残りました。
 
 
----------
 
以上、氷でした。
よーし、製薬とちょっと頑張るかな。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

