スポンサーサイト

| HOME |

セキ君といっしょ。

火曜日は掃除日和だ!氷です。
そろそろ夏物から冬物に変えないと…
 
 
ケミってLv上げ大変だけど、何か楽しい私。
というか、本体のLvがUPする時よりホムが上がる方がわくわくする。
ホムを育てるのって飽き易くて中々続かないけれど、
ちょくちょくやると結構楽しい。
早く本体より強くならないかなー?
 
 
----------
 
さてさてRO。
バードのノルマ中にセキ君が来たので、
ノルマ終わったら遊ぼうぜ!とバードを70%まで上げて帰還。
この前は道が解らなくて断念した廃屋へと行って来ました。
 
さり気に私、Wizと行くの初めてなんです、廃屋。
というか、元相方のWizさんが効率よりお金じゃ!火山じゃ!の人だったんで。(笑
セキ君に誘導されて何とか無事に廃屋に到着。
祝日だけあってかもの凄く混んでました。ソロ軍団で。
 
なんという罠

右側のペノ池への出口にはこんな恐ろしい罠が。
アイテム拾いに行ったセキ君がはまりそうで怖かったです…
 
やっぱりソロの人が多いだけあって、
虫やら弓やらが多いところにはMHが結構ありました。
 
ゆ、ゆれるー!

特に入り口のとこ!
何じゃこりゃーてくらい溜まってる。
凍らせてLoVで氷割るのが苦手な私は助かった、うまうま。
 
此処で1度ご飯落ちで帰還しました。
セキ君1Lv上がって84!
もうすぐ私と公平組めるねっ
 
 
ご飯から戻ってくると、セキ君と再会。
あこのスパルタへと行って来ました。
まずは畳へ!
畳を1周して2Lv上がった所で、BSと組めるから崑崙へと行って来ました。
 
ぼこぼこ

2人で鈍器持ってぼこぼこ。
セキ君ニュマの置き方上手だなー、と。
多分、自分が突っ込む派だから上手になったんだなーと思いました。(まって
 
あんまり避けないBSさんですがパワーはあるので、
蝶にだって負けません、昆虫盾でダメージだって2桁じゃ!
だがしかし…
 
ZZzzz

眠気には勝てなかったようだ。
 
セキ君が銀行へ行くというので16時?17時?くらいに帰還しました。
さり気に公平切れてたっぽい、30%もBS上がったもんなぁ。
今度は公平でばこばこやろうぜ!
 
 
夜ご飯までまだ時間あったので、
ちょっくら製薬ケミっ子でODに突撃。
肉500個持って行きました、肉クリップ2つで。
 
暗いよぉ

ジオさんも居るので平気っちゃ平気。
オークスケルトンをホムが耐えれるようになったらもっと楽なんじゃ無いかと思った。
クリが結構出るのと、INT少し振ったんでCRも使えまくりだし、
いざって時には結構強い。
復唱早いからフェンクリでもジオ直ぐ出るしね!(♂ケミは復唱中によく死んでた
貧弱には変わりないので、無理しない程度に頑張っていくよっ
 
 
----------
 
以上、氷でした。
生体1に舞い戻りたい…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

