
| HOME |

ただいまああああ

と、元気よく戻ってきた氷です。
すっかりSCの内容とか位置とか忘れてるかもしれない。
 
 
えっとですね、急ですが溜まり場を変更する事になりました。
きららさまの方から相談がありまして、ごっそり移動しよーと。
アルベ内をちょこちょこ歩き回った結果、
カプラもそこそこ近くて、売る所もまぁまぁ近いし、
笹さんが隙間を気に入ったみたいだし、
 
ここでーす!

サインクエのNPCからちょっと右に行った場所に決定。
色々物が置いてあっていい感じ。
来週の月曜からごっそり移動しちゃおうか!
 
 
----------
 
さてさて、復帰初めのROですが、
前々から育てるのを悩んでいたSノビを遂に消す事にしました。
皆が1次職を育てているのと、
スクワットしながら監獄がどうも上手く出来ないのが…
 
Sノビを消して何を作ったかと言うと、
 
ばばーん

これです、そうテコン!
前々から殴りリンカーを作ってみたくて、遂に実行ーみたいな。
蹴りが面白いので拳聖でもいいのだけれど、
スキルを理解できてない子が此処にいます。
 
 
笹さんのスパルタを受けて24まで上がり、
その後きららさまテコン、先生剣士、マジっ子ヒロシ、
保護者セロさん、Sisさんの6人で畳に連れて行って貰いました。
 
ふるぼっこだぜ

ぼこぼこっ
Sisさんから気功貰えてDEX20でも当たるぜ!3だけどな!

ブワッ

きららさまと同時にブワッとLv上がる時が派手だった。
そこを見事に撮ってない私。
 
 
----------
 
以上、復帰日記でした。
課金切れそう!w
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

