スポンサーサイト

| HOME |

イケメンに逢いに。

秋が2日くらいしかなかった気がします、氷です。
寒いとSCが上手く押せないー。
 
 
AGIが目標値になったバードさん。
Fleeも集中いれて約200くらいになった所で狩場に悩み中。
ミノc後2枚欲しいし、まだ暫くはミノさんにお世話になろうかしら。
珍しく粘ってみる!
 
 
----------
 
さてROですが、
ヒロシがお仕事休みだというので、お昼からお出かけ。
今日はキャラ何でもいいよーとの事で、お金稼ぎにアサプリペアで谷へ行ってきました。
 
ちょっと火力と脆さに不安を感じつつ、
ヒロシのキリエのお陰で攻撃はあんまり食らわなかったし、
MHが出来易そうな場所にはヒロシが先にME出してくれたりと、
そこそこ順調に狩れました。
 
つええええ

プロボ+LA+塩でブラッディにも10k効くぜ!
1発殴る→スティする→ヒロシがHL+LAする→SBで遊んでました。
 
途中多い沸きにMEで殲滅を試みるもばたんきゅー。
すぐに来たPTに起こして貰ったのでよかったけれど、多いのはやっぱきついね。
 
ばばばばっ

そんなこんなで、ドロップいっぱい盗んで帰ってきました。
ホクホク。
 
 
夕方、ご飯の前にヒロシと笹さんが来たので、
ご飯まで暇だしどっか行こー?とキルハイルの続きをしてきました。
笹さんのアサクロが頼りだ!
 
がくがく

ヒールとLAとニューマと…としてたら、
敵のSW早いよおおおと四苦八苦。
ヒロシのジオのお陰でSPが助かった。
途中LA+属のコンボで13k飛んで転がる笹さんに吃驚したけれど、
全滅する事なく倒せて一安心。
これで今度は工場ツアー行けるかな?ドキドキ。
 
 
そして夜。
今日はアビス行きが決定しました。
装備移動しちゃったので今回はハンタで参加。
久し振りだったんで何持って行っていいかすっぽ抜けたのは内緒!w
 
久し振りの3F…

1F、2Fとさくさくと通過し、久し振りの3Fへと突撃!
多い時は属矢でDS!
少ない時は鉄矢でちまちま打って鷹作戦でした。
自分にタゲ来ても罠置く暇なかったんでDS!DS!で乗り切ってた。
避けない子なのにごめんよっ
 
12時を回った所で、
 
どごーん!

どごーん!と阿修羅で〆
とっても楽しかった!w
 
 
----------
 
以上、氷でした。
今日出た箱メモ
プレ箱7個、青箱3個
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

