スポンサーサイト

| HOME |

テコンさんの1日

ちょっとした事件がありました、氷です。
親のノートPCがいかれたっぽくて、夜中に呼び出されて大変だったっ
 
 
風を火まで取ったテコンさんですが、
普段行かない狩場をうろうろするのが新鮮で楽しいです。
70~80代ばっかりやってるから、何処に行っても上がり易い感じがするし。
早く転職したい気持ちもありつつ、
Job46転職なのでゆっくりまったりと上げていこうと思います。
珍しくのんびりするぜ。
 
 
----------
 
さてさてROですが、テコンDayでした、うん。
まずはお昼に、1人でお出かけ。
 
ウルフうまーっ

アルベ←←のウルフいっぱいいる所に行ってきました。
此処の狩場って意外と人気なのね、ソロとかPTとかでワイワイしてた。
流石に30代だけあってさくさくとLvは上がり、暖かい風の火をゲット!
 
ぽろっと

何故か低Lvのキャラを育てると出るんだよなぁ、カード。
ウルフ君ありがとう!w
 
 
暫くテコンで遊んでたら、セロさんからお誘いが来ました。
Sisさんあこと、セロさんシーフとのトリオでFD2へと遊びに出発っ
 
Jobうまー

ここじゃあんまり狩った事なかったから、
中々の美味しさに一人吃驚してたのは内緒。
時間は短かったけど楽しかった!
 
 
FDから戻ってきてファンさんが居たので、
今度は50~60代で崑崙の旅へと行って来ました。
Sisさんモンクに、セロさん騎士、私BSのぼこぼこPT!w
 
ぼこぼこっ

ファンさんが大変そうだったけど、さくさくいけて楽しかった。
途中ファンさんが突っ込んで自分にニュマ出してる姿を見て、
色々吸収してるんだなーとちょっと感動しました。(笑
 
全然動かしてないBSっ子だけど、
 
UPUP!

久し振りにジョブ上がっちゃったぜ!
メマーを10まで取るか、メマーを諦めるか…そんな事を迷っているけれど、
まずそこまでいくのかなーっと最近思う。
 
あ、崑崙名物をおいておきますね。
 
ZZZzz  ニヤニヤ

 
 
ご飯食べた後にセロさんからお誘いがきたので、
2人でODへと乗り込んできました。
やっぱまぞいのがいいじゃん!(゚∀゚)
 
お、多いよぉ

入り口から大歓迎される2人。
数がいるだけあって、美味しいのなんの。
突っ込めばそこはMHで、本当にまぞくて楽しかった。(笑
 
 
室井さんの映画を横目で見つつ、
帰還後にサインのお手伝いを頼まれたのでハンタを起動。
サインでごつみのに行くのは好きじゃないけど、
ごつみのに狩りに行くのは好きだったりする。
遠くなきゃいいのにねっ
 
イヤッホウ

寒さのあまりDSの入っているF1まで手が届かない。
ので、グロも貰えたし鷹メインでした。
一気にわーっと来るから、まぞい子には最適な狩場だと思います。
楽しすぎるぜ!
 
 
----------
 
以上、氷でした。
ヒロシの課金待ちだー
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

