スポンサーサイト

| HOME |

課金切れた。

inしようとして吃驚、課金が見事に切れてました、氷です。
手元にWebマネーが1500円分しかないので、♀垢だけ課金中。
 
 
さてさて最近楽しいテコンさんですが、漸くリンカーのスキルを考えだしました。
あ、遅いとか言っちゃ駄目よ。
魂何とろうか、とかカ系は何をとろうか、とかスキルシミュと睨めっこ。
リンカーwikiを見つつ、カ系を取り合えず決めていく。
 
カアヒ2、カイト5、カイナ7、カイゼル2、カウプ3
 
カアヒ、カイト、カイナはこのLvで決定。
カイゼルを3にしたいのと、カウプは切ろうか切らないか迷い中。
前提のローグの魂がきついです。
 
んでエス系。
 
エストン1、エスティン1、エスク3、エスウ2
 
エストン、エスティン、エスクは決定で、エスウのLvを悩んでます。
カウプ切るなら3振りたいかなーと。
ネタですけどね!
 
最後に魂。
 
上記スキル前提:プリ1、モンク1、クルセ1、セージ1、Wiz1、ナイト1、ローグ1
BS5(前提でケミ1)、バード&ダンサー5、アサ5
 
魂はきっと決定。
アサ5を切ろうかも迷ってるけど、アサ好きには無理です。
 
今の所こんな感じで、きららさまと被らないように魂とりたいし、
後々変わっていくかもしれない。
カウプどうしようかなカウプ。
 
 
----------
 
さてさてRO。
久し振りにバードやろうかと思ってたけど、思わぬ課金切れにて今日もテコンDay。
肉クリップ2つつけて猪さん狩りに行ってきました。
EXP521、JOB248、要Flee138で結構美味しいんです、猪。
動物なので肉ぼろっぼろ落としてくれて、回復剤余るくらいだった。
 
cゲット!

低Lvで狩るとcが出るのは仕様ですか?
 
 
セロさんに誘われて聖域に行った後(SS撮り忘れた)、
しゅくれおねーさまがGD2へ連れて行ってくれました!
きららさまテコンと、私と、セロさんシーフと、ユンさんシーフで突撃っ
 
すっっっごくしゅくれおねーさまが大変そうでしたが、
子供達はぐんぐん成長!
攻撃が当たり難くて苦労したけど、そんなに死ななかったし楽しかった。
 
多い多いっ

ドラ様は不在でした、残念!
 
 
夜、セキ君に狩りへと誘われたのでアサからチェンジ。
溜まり場に笹さんとユンさんが居たので拉致し、
95-84での旅へと行って来ました。
棚に行っちゃったよっ
 
まず入ってすぐハープに遭遇。
GXに壊滅しそうになりつつ、笹さんが頑張って倒してくれた。
もう本当、きた瞬間 え?帰還? と思ったw
 
そして2Fへと進んでぐるーっと、そう、2Fから3Fに行く道を歩いていると、
天使さまがお出迎え。
そして一緒に3匹ものAミミックが…
 
イヤァァァァ

それはもう、無理です、うん、無理。
 
帰還して場所変え!
今度はJKさんと馬に逢いに行ってきました。
騎士団?でいいのかな。
 
じゅるり

行く途中に深淵見かけたんで引きずってたら、セキ君にばったり。
近かったんでその侭皆来て倒しちゃったぜ。
 
騎士団2へ突撃すると、何故か深淵が飛ぶ飛ぶ。
SGの氷が嫌なのかな?と話していたら、
 
ゆ、ゆれるっっ

ブラギに乗ってセキ君が永久LoV。
画面永久に揺れてたし、深淵が見えなくて何が起こってるかさっぱりだった。(笑
 
途中、SPがすっからかんだったけど殆ど回復するくらい沸きが微妙で、
暇だよ!とか、もっと大量に!とか話していたら、
 
( д ) ゚ ゚

魔剣+血騎士のセットが登場。
これは素でビビッた。
ぬるいなんて言ってごめんなさい。
 
 
----------
 
以上、低Lv楽しい!やばい!の氷でした。
浮気性なのは否定しない。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

