スポンサーサイト

| HOME |

課金完了ーっと。

メンテ3時間延長ですね、氷です。
3時間くらいで終わればいいんだけどなぁ。
 
 
♂垢の課金は無事に済ませたんで、またバードのノルマが出来る!
すっかり狩り方忘れてるけど、大丈夫かなぁ。(笑
SCが吹っ飛んでるのがきっと1番の問題な気がする。
 
リンカーのスキルは、1回だけ回避出来るカウプを切って他のに振る事にしました。
前提のローグ魂がやっぱちょっと痛い…
カ系とエス系にもちょっと振ろうかと思ってます。
 
 
----------
 
さてさてRO。
♂垢が夕方まで使えなかったので、テコンやってました。
50になったらシロマ!とまずは猪狩りから。
肉クリップつけて肉70個もってったらもの凄く余ったので、
肉50個くらいで出発ー。
 
STR初期値だけどその分攻撃が早いので一応さくさく…?
肉と化け餌がいっぱい落ちるのでスピポなくなるまで住み着けるぜ。
 
おろ

今日もですか∑
本当セロさんの言う通り、低レベルのキャラずっとやっとくべきなのかしら。
ミノとかでc出てくださいっ
 
 
49になった所で、ファンさんがあこで回復するよwとお手伝い宣言してくれました。
2人でおもちゃ2Fへと出発!
 
でかぽりん

入り口入ってすぐにでかぽりん居ました。
でっかいのは私に、取り巻きは何故かファンさん追いかけてたw
 
2Fについたら、箱と銃退治っ
入って直ぐにハティーベベとか見えたけど気にしない。
 
ぼこぼこっ

STR初期値だから、属が乗らないと弱いかなぁと心配してたけど
何とか大丈夫そう。
ファンさんのHLのが強いけどね!w
 
 
夕方くらい?かな、テコンが51になったくらいでヒロシ達に狩りへ誘われました。
笹さん殴りプリ、私、ヒロシマジ、ファンさんあこの4人!
私がヒロシのマジと組めるようになるまでは2PTで狩ってました。
 
桃木を狩る分には全然平気だけど、蝶退治がものっ凄い大変だった。
避けないし当たらないしだったから。(笑
中々まぞくて楽しかったよ!w
 
笹さんの寝顔…

きっとレアな笹さんの寝顔おいておきますね。
 
 
そして夜ー。
今日は21時頃に生体、23時から聖域に行ってきました。
生体のSS無かったんで、聖域だけ!
 
メンバーは笹さん騎士、ヒロシモンク、きららさまHiプリ、セロさんプリ、私、セキ君。
まずね、うん、4Fに最初に付いたのが私とセキ君でね、
2人に2、3匹群がってくる訳ですよ。
セキ君のとっさのSGで凍った敵を罠で嵌めたら徐々に人増えてきて安心だったけど、
笹さんが来ないいいいい
かっちょよく登場して綺麗に倒してくれました、流石笹さん!
 
そしてその侭5Fへ直行。
3、4匹来ると結構大変だったのが逆に楽しかった。
 
ばしばしっ

やっぱりTSが怖いよねTS!
 
階段登って真ん中近くまで行った時の事、
 
がくがく

向こう側にMVPが!
いつか皆で挑んでみたいな、と思ってみたり。
MVPなんていつまでも怖い存在だぜ。
 
 
----------
 
以上、氷でした。
初めて近くで見たWSを置いておきます。
 
こんなとこに…

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

