スポンサーサイト

| HOME |

ソロの孤独さ。

大分落ち着きました、氷です。
ららちゃんとえとさんの予定も聞いたので、G狩を企画せねば。
 
 
前々からりあさんとユンさんが上納で経験値を溜めてくれたお陰で、
ずーっと1ポイントGポイントが余っていたのですが、
しゅくれたん加入と同時に拡張へと使いました。
そこまで大きくする予定はないけれど、こうやって人が増えていくのは嬉しいです。
職位とメンバー紹介を作っていかないとなぁ。
職位の方は考えるの苦手なんでスローペースです、はい。
 
 
----------
 
さてROですが、
転職するまでテコンオンリーです!
という事で、殆どテコンしかしてませんでした。
まずはセロさんシーフと一緒に氷Dのペア狩り。
魚持ちまくって食べまくっての狩りでした。
 
いぱーいっ

シロマいっぱいに喜びつつ、
遠距離が居たら各自飛んで逃げてー
 
セロさああああん

最後は転がると。
SS禁止なんて…勝手に手が動いちゃう。(まって
 
 
シロマ狩りの後は夫婦で生体2F狩り!
剣士用に水、アチャ用に土、後は鉄という少ない種類で行って来ました。

が!しかし
 
ぐはっ

入って直ぐの細い道にジェミニとか。
SP枯らしながら倒して奥に行けば2匹目とか。
何ですかこのまぞい大歓迎。
1度死に戻って罠を100個から200個に増やして罠はめリベンジ!
 
DS3発→罠→AS→DS3発→罠→AS…
指釣るっちゅーねん!
 
属矢がある剣士とアチャは罠無し、あこも罠無しで突付いて、
メマーの怖い商人は罠、シーフは多い時だけーてしてたけど、
全部罠置くべきですね。
 
がくがく

次は火矢も持って行きます…
 
 
ソロ休憩中にボケーっとしてたらヒロシが来たので、
早速捕獲して氷Dへ。
好きだなぁ、私。(笑
 
ヒルクリのお陰でHPの心配はないし、
さくさくと狩れました。流石に遠距離は飛ぶけど!
かるーく狩ってすぐご飯だったので帰還。
 
それ違うーーーっ

ヒロシは必ずネタを作ってくれる子です。
 
 
夜、アルベ倉庫前で倉庫整理をしていると、
何故か溜まり場でもないので人が集まってる!w
そのままそこでヒロシのマジっ子に吸わせて貰おうぜ、等と話していたのですが、
なんと!製薬ケミが前お世話になっていたGのききさまと遭遇。
久し振りだったのでいっぱい話しちゃって、
しかもそのまま狩りに付いてきてくれましたっ
 
桃うまーっ

私テコン、笹さんリンカー、ヒロシマジっ子とききさま保護者で崑崙!
派手な火力のお陰でさくさく上がって、とっても美味しかったです。
ちょこっとだけだったけど、楽しかった!w
 
 
そして今日は50~60代での狩りになりました。
しかも支援なし。
ヒルクリ持ちの後衛さんにヒールを貰ったり、魚食べまくったりしてました。
場所はGD2!
私テコン、ヒロシマジ、笹さんリンカーで1PT。
しゅくれたんケミ、セロさんシーフ、きららさまテコン、先生ガンスリで1PTの計7人。
 
がくがく

先生の犠牲を出したものの、普通に狩ってる分じゃ転がる事はなくさくさくでした。
私DEXないのでMHは辛かったけど。
流石GDだけあってJobが美味しい!
 
途中魔剣に遭遇したんだけど、怖がりの私は即逃走。
だって怖いんだもん!(まって
 
 
----------
 
以上、氷でした。
そろそろお金稼ぎしなきゃ…
 
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

