スポンサーサイト

| HOME |

漸く。

今日は寝坊しました、氷です。
目覚まし掛けまくってるのに何でだろう。
 
 
色々と後回しにしすぎて、やりたい事が多すぎです。
まずG狩の予定決め。
ホムプラント狩りにするか、いくら狩りにするかまだまだ悩んでます。
メンバー紹介の編集、職位もそろそろ決めなきゃ。
カウンターダガー購入した為金欠だし、
火レジの材料も集めたいなーとか、
蟻地獄で空き瓶集めつつ青箱集めたいなーとか、
人盾新しく作り直したいから蛙出しにいきたいなーとか…
駄目だ、やりたい事多すぎる!w
 
 
----------
 
さてさてROです。
テコンさんが後150%で転職だったので、追い込みをしてきました。
勿論氷Dで、お魚積みまくってラストスパート!
 
とりゃ!

常に変な顔で蹴りまくるテコン。
蹴って蹴って蹴りまくって、1時間半?か2時間後に上がりました。
お魚約800個くらい消費してお財布に痛かった…けど、
上がるちょっと前に叩いたシロマから何故か500個も魚が落ちてきて、
大分チャラになりました、ご褒美だと思っていいのかな?(笑
 
ダイヤモンド3カラット、しおれないバラ、止まらない心臓を持っていざ転職に!
 
綺麗だなぁ。

この後転職してうっかりSS撮り逃がすとか悲しい。
初めての狂気キャラになるのだろうか!
追い込みお疲れさまでした。
 
 
転職後ちょこっとシロマをつついて、
ご飯から戻ってきた笹さんと一緒に狩りに行きました。
エスマリンカーと殴りリンカーで土星ペア!
 
ぐさっぐさっ

もわーんとした2人が通りまぁす。
SP辛いのでちょくちょく座りつつの狩り。
クエストしなきゃ上がれないとこにノピティギで上がったりして、
ちょっと楽しかった。(笑
 
 
セロさんのシーフが追い込みだったので、
氷Dでさくっと上げた後ファンさんを誘って3人で崑崙へ。
 
ぐさぐさっ

カアヒかけてたら蝶のダメージ少ない高速アタックでSP吸われまくり。
そして寝まくり!w
3回?くらい寝ました、いいタイミングでタゲ剥がすんだから…
公平が切れてたらしくて、ファンさんには経験値入ってなかったみたい。
ごめんよ、今度からしっかり掛け直すよ!
 
 
そして夜はGDに行って来ましたが、見事にSSが無いという。
23時半くらいに接続障害?か何かがあって、3人ほど落ちて戻ってこれない状態に。
セキ君の教本切れるまで取り合えず残ったメンバーで狩って帰りました。
前衛1人は怖いよ!
 
 
----------
 
以上、お金ないのにc帖開けちゃった氷でした。
 
( ゚д゚)…

うーん…w
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

