スポンサーサイト

| HOME |

暑かったり、寒かったり。

クーラーのリモコンを握りつつ、電気ヒーターの隣に座っている氷です。
朝は寒いからヒーターで手を温めて昼は暑いからクーラー…頼むから落ち着いてくれ。
 
 
G狩ですが、いくら無しのケミホムフルボッコ+プラントで行きたいと思います。
ちまちまと雷管をまた集めていくので、いくらはまた今度。
場所、日時等はイベント告知にて。
その日はいけないから変えて!というのも受け付けますので。
 
 
----------
 
さてさてROです。
のんびりとバードノルマをこなしていると、セロさんからメッセが。
きららさまも居るらしく、そろそろ追い込みだし手伝おうじゃないか!
と、きららさまテコンを連れてアマツに行ってきました。
 
追い込み!

セロさんモンクの気功でHitもいい感じだし、必中の蹴りもあるしさくさく!
途中遭遇した忍者もバックサンクで殴りつつセロさんが耐えて、
きららさまもライトニングボルトと合わせてLAしたら結構あっさりと倒せた。
ライトニングボルト強すぎるぜ。
 
 
無事にリンカーへと転職したきららさまを連れ、
早速Job上げに崑崙へと行く私達はまぞいですかね、まぞいですね。
 
うま!

何故だかかなり沸きがよくて、こんなに崑崙ってきつかったっけ?という状況。
桃木3つとか結構普通に遭遇するし、蝶まじってるしでまぞい。
 
しかしそんな中、
 
ああもう!惚れる!

影でこっそりと熊にFBをするヒロシであった。
必ずネタをくれる素敵な嫁さんです。
 
 
そして夜。
今日はこんな3人でお出かけしてきました。
 
イェア!

ガンスリのこの格好には絶対アフロが1番似合うと思う。
 
私がタゲ取って、きららさまがエスマ、先生が銃でガンガン打ってくれました。
カアヒでHP回復するのでSPさえあればいくらでも耐えます!
途中切れてHP赤くなったとか内緒。
 
青箱げっと!

途中青箱が出たりとうまうま。
SPきつめだけど、美味しいし狩れない事もない感じでした。
順調にさくさく狩ってたんだけど、
 
無理、無理です。

これは無理。
2、3発ちょっかいだしてSBくらって転げました。
いやはや、リンカーって楽しい!
 
 
----------
 
以上、お金稼ぎを頑張る氷でした。
レジポ売るっぜ。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

