スポンサーサイト

| HOME |

支援の1日

朝起きたら左足に1円玉くらいの虫刺されがあった氷です。
1個じゃないよ、10個くらい。
昨日はいてたズボンに毛虫の毛でも混ざってたのかも。
 
 
G狩の告知も出したので一段落。
後は来週無事にG狩が出来る事を祈るだけです。
G狩までに新しい溜まり場を載せたりとか、
ちょっとは作業しないとなぁ。
頑張ります、はい。
 
 
----------
 
さてさてROです。
今日は朝から夕方まで笹さんDayでした。
狩りに行く=笹さんと、という方程式が出来るくらいの。(笑
 
ファンさんが追い込みだったので、笹さんも捕獲し崑崙からスタート。
笹さんがバードだったのでさくさくいけます。
ちょくちょくファンさんが電話でAFKしてたので、そこまで追い込めなかったのが残念。
 
桃いぱーい

左右にあんまり居なかったんで真ん中に来てみると、
ものっすごい桃詰まってた。
これ左側にも桃居るんですよ、SbrのAXさんがさくさく狩ってたからかな?
 
 
ファンさんが出かけるので帰還し、
ベインスパッチ来てから初めてのアインDへと行ってきました。
勿論じばっくまc目当てですよ!
 
ばっこん

LA→Sbrでさくさくと倒せるんですが、
もの凄い数が少ない上にソロのWizさんや忍者がよく引っ張っているので沸きもイマイチ。
ミネラル狩りですか?て言いたくなるほどミネラルしかいなかった。
じばっくま100匹居てもいいと思うよ。
 
 
休憩ご飯を挟んで、戻ってきた時ファンさんも戻ってきたので再び追い込みに行ってきました。
笹さんのバードと組んで、さくっと室内であげてしまおう、と。
私はハムタで基本罠置き。
30%?くらいだったかな、凄い速さであがって吃驚しました。
なんて美味しいの、室内。
 
おめでとう!

しゅくれたんが転職を手伝い、凛々しいプリになってました。
ファンさんおめでとう!w
 
 
追い込み後、ベインスパッチのc巡りで笹さんと今度は生体へ。
予想通り混んでたので、沸きもいいし慎重に、慎重に…
しかし突っ込むのがVitプリ。
LA→Sbrでさくさく倒せるのはいいけど、SPがとってもきつかったみたい。
私的にもっとスコンスコン殴ってくれてよかったんだけど、
殴らずに止まってるのを見るとLA待ちなのかな?と思ってしまって、つい。
時に休憩を交えつつ突っ込んだり様子見たりして歩いていると…
 
な、何が…

えーと、うん、瞬殺。
ハイドからのSbrをくらったんだと思うけど、8000近いHPが一瞬に飛びました。
グリムとSBだけで十分強かったのに…
 
この後笹さんに起こして貰って、
LDをかけたらばっこんばっこんクリで叩いて倒しました。
そして私はこんな憂さ晴らし。
 
ハァハァ

帰り際にMH突っ込んじゃったぜ☆
 
 
そして夜。
ブログ弄ってる途中に監獄へのお誘いがきたので、リンカーで参加してきました。
60-70?と70-80?の2PTだったかな、うろ覚え。
 
滅!!

SBは多分耐えれないと思ってたので、すぐ起きれるようにカイゼル。
変態はかろうじて耐える時もあったけど、殆ど転がりました。
5個持っていったハイスピが全部なくなっちゃったぜ!
途中ジルタス様にも逢えたけど、カイゼルかけ忘れ+変態のSBで転がってて見えなかった。
 
 
帰還後棚に行く予定だったけど、
色々あって最終的に氷Dに行くことになりました。
2Fはさり気に久し振りなんだぜ!
ハムタが93%だったので、上がるかなー?とちょっとドキドキ。
 
何だこの沸きは!

2Fは皆スルーしちゃうのかな?
貸切ーなくらい空いてて、もの凄く沸いてるし美味しかった。
火力PTで殲滅が早かったとも言うけどさ。(笑
 
12時ちょっと過ぎくらい…大体1時間狩ったか狩らないかで、
 
ブワッ

LvUPしました!
ソロ1回もしてないのに86歳です。なんて恵まれてるんだろう。
 
 
----------
 
以上、ブログの使い方が急に変わって吃驚の氷でした。
あんまり変わると困ったり…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

