スポンサーサイト

| HOME |

DSの恐怖。

DSの打ち過ぎか手首がきしょいです、氷です。
先生とセロさんから過去こうだったから水で冷やしなさいと言われました。
ちゃんと冷やしたよ!
 
 
冷やしてる間暇だったので、
前々からやって見たかった題名のとこに画像を入れてみました。
このブログは元のテンプレから画像が入ってないので、
Url変えるだけーとかじゃないから、勉強ついでに色々漁ってました。
私非常に理解するのが遅いので、結構時間かかったけど…
何とか画像いれる事に成功!
やっぱりサイト題名の背景はROの画像がいいよなーと思いました。
周りのブログに憧れたって言えばそうなんだけどね。(笑
 
 
----------
 
さてさてROです。
今日もまずはバードから。勿論ミノ。
INT、AGI共に完成しているのでDEX上げまくり。
ちょこっとだけDEXが前より上がったんですが、
そのちょこっとのお陰で火力が1段上がって倒し易くなってました。
効率も前よりいい気がする。
 
昼間だけあってか貸切状態でやばいー。
バシバシ狩っていると、
 
な、なんじゃこりゃっ

何この量は。
多すぎてSS撮った瞬間に凍ったのに誤射した挙句に後ろから4匹…
飛びましたとも。
貸切だと自分が全然行かないとこは恐ろしく溜まるから怖い。
70%でしゅうりょー
 
 
セロさんから聖域に行こう!と誘われたんで、ハムタ起動。
ペアはプチ久し振りかな?
 
ハァハァ

今日も可愛いホドレムリンにご挨拶。
アイシラの量が増えた(のかな?)っぽいので、MHが結構あったです。
 
暫く狩っていると、聖域の異変に気づき始める。
 
ベレーきたぁぁぁ

手始めにこれ。
ペアでは2個目のベレーです。
今日はラッキーだ、なんて思いつつ狩り続けると、
 
え、何で?

これ。
聖域ってさ、ほら、装備なんて滅多に出ないイメージじゃん。
1日で2個って…どうしたの聖域、と思っていた私達は甘かった。
 
最終的に装備はこうなりましたとさ。
 
4つ…

S無しリング、ベレー2つ、高級サンダル。
私暫くレア出ないと思う…
 
 
そして夜。
伊豆Dへリンカーで遊びに行ってきました。
Fleeも足りてない上に結構囲まれるので、SPカツカツです。
ちょっと殲滅力もないし。
 
後からセロさんローグに、きららさまリンカー&先生きしょセージペアも来て、
何故だか伊豆がブームです!w
5Fに行ったきららさま先生ペアが死に戻り後、続くように…
 
ゲフッ

バタッ。
通常攻撃ならまだカアヒで回復するからいいけど、
連続でスキル技を使わないでください…
 
 
帰還後、57-67で監獄に行く事に。
保護者できららさまと先生が居たので、多少無理しても平気だぜ!(まって
 
がくがく

でもこれは無理しすぎ。
先生リビオ4、5匹は多いよ!w
最後らへんは、狩りよりチャットのが盛り上がってたね!
たまにはあんな狩りもいいと思います、楽しかったw
 
 
----------
 
以上、氷でした。
思えばもうすぐG狩じゃーん。(自分で決めたでしょ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

俺だと監獄はよく分からない数引き連れますy
2007/10/31(水) 01:36:26 | URL | 若旦那.. #wyPnW/yE[ 編集]
えええええ
やめてー!怖いよおおおお
Wizが居る時だよね?…ね?
2007/11/01(木) 11:57:41 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

