スポンサーサイト

| HOME |

ZZZzz

夕方になるとこれでもか!ってくらい眠くなる氷です。
これくらい夜眠くなるといいんだけど。
 
 
眠い状態で狩りはちょっといけないな、と思ったので、
久し振りにエンブレム作成なんかしてみたり。
 
ベース

伊豆まで背景撮りにちょこっとinしたりとか。
上のがベースで、枠つけたりと色々弄って一応変更しておきました。
格好いい?イメージに見えるといいかなー。
 
しゅくれたんから詠唱バー欲しいよ!と言われたのだけど、
詠唱バー超小さくなって解り難かったので外しました。(笑
また気が変わればエンブレム弄るかもしれない。
 
 
----------
 
さてさてROです。
今日も朝からバードのノルマをこなして、お昼からはリンカーをやってました。
Flee低めでも全然OKです、ってWikiには書いてあったけど、
恐ろしい勢いでSP減るんで駄目ですな、STR70になったらAGIに振ろう。
 
ばしっばしっ

主食はこいつ。
火かけてCダガーで殴ると大体200ちょっと?だったかな。
結構避けるのでSP減らないんだけど、爆裂だっけな、
あれされた後だと1発でかいし結構当たるのでそこでSP使う感じ。
BOTがちょこっっとだけいて、
上の絵みたいにBOTが罠踏んで敵同士が殴りあいとかよくあった。
 
30分ちょこっと狩って、
 
たらららったらー

ブワッとな。
68歳だっけな、LvUPしました。
ゆっくりだけど、着々と上がってます。頑張るよ!
 
 
夕方少し遊んで2時間ほど熟睡し、夜にゲフェニア行ってきました。
73-83と、83-93の2PT。
メンバーは、
下PTきららさまリンカー、先生セージ、カークさんガンスリ、フィリさんダンサー、しゅくれたんハイプリ。
上PT笹さんハイプリ、セロさんME、ヒロシモンク、私ハムタの全9人!
早速ゲフェンから皆で纏まってゲフェニアに突入でっす。
 
いきなりΣ

入って進んだ直ぐの所にまず魔剣。
なんという大歓迎。
 
そしてそこからちょっと奥に進むと、
 
ええええ

血騎士とかね。
何だろう、暫く誰も狩ってなかったのかな?時間沸きのがうじゃうじゃいました。
貸切状態で暴れまくり。
 
そして!今回の目玉というと、
笹さんから深淵へのキスエモでしょう!
何度か挑戦するも上手く撮れなくて、しかも結構沸き激しかったし。
そんで自動攻撃しつつPSに手を置いてじーっと笹さんを見て…
 
ちょ、ちょっと見難い?

やっと撮れたのがこれ。
キスエモが銃の打った後に重なってちょっと見難いけど、
ぶちゅっとしてます!
この後笹さんの服は壊れるのであった…
 
 
----------
 
以上、バイオリン7個で嬉しい氷でした。
よーし、叩きまくるぞ!
 
はいちーず☆

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

