
| HOME |

07/11/03 第4回目G狩。

今回も唐突に告知を出したG狩ですが、
22時には10人ほど集まっていました。皆ちゃんと見てくれてるんだなぁ。
 
さて、第4回目の参加者は…
セロさん、きららさま、セキ君、先生、フィリさん、ヒロシ、
しゅくれたん、りあさん、ファンさん、途中参加のヒオウギさま、私で計11人。
今回はかぼちゃイベと重なった為、『かぼちゃとホムの群れ』PTを配布しました。
行き先は龍Dで、セロさんが事前にぽたを取ってくれました。ありがとう!
 
そして皆様…
SS全部撮れてなかった私をお許しください。
再起動しててソフト起動するのを忘れてたorz

今回はプラント+ホムの数で押せ押せ系でしたが、
結構楽しんで貰えたようでよかったです。
普段吹っ飛んじゃうホムとプラントですが、
ホムと協力しつつプラントで殲滅ってのも中々よかったのではないかと思います。
幼女強かったね幼女!
次回はG狩じゃなくイベントでも挑戦してみようと思います。
よければ商品として青箱を寄付して下さい。ますたーは諦めた。
 
 
----------

以上でっす、今回もお疲れさまでした!
次はちゃんとSS撮ります、頑張りますっ
 
はいちーず☆

画質荒いけど勘弁して。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

イベント前に一週間くらいあれば紫箱1個、青箱2、3個くらいなら集められるよ?
2007/11/06(火) 19:27:53 | URL | りあ #-[ 編集]
おおう
まじで!
あーでも、紫はいらないかなー?
青箱2、3個はありがたいですっ
2007/11/06(火) 21:36:54 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
つ・・・次こそはっっ
なーんてね。
おそらく年明け3月くらいまでは早い時間にINは辛そうだなあ。
毎晩25時頃からINしてるし最近(笑)
まあまあ、また時間がたまたま合えば遊ぶなりよー。
2007/11/09(金) 02:41:05 | URL | 若旦那.. #wyPnW/yE[ 編集]
ありゃ、まじでー
25時とか丁度落ちてお風呂まったりな時間。(笑
リアル優先ですし、ららちゃんと2人で頑張ってくださいな!
時間合えばまた遊ぼうぜっっ
2007/11/09(金) 19:07:37 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

