スポンサーサイト

| HOME |

間が空きまして。

プチさぼってました、氷です。
何だかSSを撮る事をすっかり忘れてるみたいで、毎日1、2枚とかそんなんでした。
 
 
皆のお陰で景品の青箱が着々と溜まってきてます。
今25個?くらいだったかな、後5個ほどあれば足りそうです。
ので早めにイベント出来そうかな?
内容は大体決まってるものの、それが実際上手く出来るかが謎なので
ちょっとヒロシを実験台にして確認しようと思ってます。
助けて!ヒロシ!w
 
 
----------
 
月、火とノルマさぼったバードさん。
水はきっちりとこなしてきました。
メンテ後からなめらかさが無くなって何だかかくかくしてたので、やり難かった…
火山で稼いだ分もあったので、少々サボり気味の35%。
 
バードさん終わって、リンカーでもあげようかとinしてぼけっとしていると、
きららさま&先生から狩りに誘われました。
暑いーと私が言うと、なら氷D行こうか!と。お主も好きよのう。
猫の話で盛り上がってるうちにセロさんも捕獲されて、4人で行ってきました。
 
空いてて快適だったけど、皆の恐ろしい火力で結構ぬるかったので、
セロさんのJobが上がり3Fへと移動しました。
と、丁度inしたヒロシもしっかり捕獲捕獲。
 
ピシッ

3に入った瞬間からがんがん凍ります!
リカバリーセットしててよかった。
遠距離がちょい多めで、遠距離2、3匹と他3匹とかいう結構まぞいのもあった。
 
ぐはっ

先生がきららさま助けに行った時に私に敵を2匹くれて、
しかもどっちもでかいの!w
SW張れなくてひっくり返っちゃった。(笑
しかし転がってる私より頭上にPOTのあるセロさんの方が気になる罠。
 
 
そして夜!
空き瓶集めから帰還して火レジ作ろうかとinしたら、
セキ君ときららさまに遭遇しました。
AマミーにTUしようPTが結成され、
私リンカー、きららさまハムタ、セキ君プリ、セロさんローグでピラミッドへ!
 
ハムタのきららさまが居るし火力は申し分ない。
さくさく落ちるのに敵美味しいのでうまうま。
 
Aマミー?美味しいの?

TUよりフルボッコでした、うん。
 
30分後ヒロシがちっせーじで合流し、
場所をピラミッドからGD3へと変更。
1F、2Fととことこ歩いてるといきなりドラキュラさまに遭遇。
ちっせーじゾンビに襲われてる!と思えば実は隠れてるドラキュラさまだったりとか。

そんなこんなで何とか3F!
DOP様いないよねー?と慎重に進んでいくと、すぐ居るんですよね。
遠目で解ったのでそそくさ逆走…
 
ぼこぼこっ

安定してさくさく。
時に結構なMHもあったけど、火力の高さじゃ負けないぜ!(私壁だけど
Job1Lv上がってそんでDOPさまにまた遭遇しつつ12時迎えたので終了。
 
 
----------
 
以上、氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

