
| HOME |

かくかく。

クリーンアップが動きません!氷です。
Cドライブに詰まりすぎかなーと50%まで減らしたのに、
クリーンアップは動く気配がないぜ。
 
 
最近ROの公式を見る事がめっきり減ってしまった為か、
蜃気楼復活に全く気づいてませんでした。
来週の火曜からみたいで、もう3日後とか。
毎回60↓の常連だった私は、今回も…!と言いたい所だけど、
流石に枠がないので、新垢課金もきついし今回は見送ろうと思います。
80↑は多分恐ろしい上に毎回30kが痛いので1回だけ見に行くかも。
80↓に通うかな、多分。
しかし80↓に出れる子が、殴りプリ、殴りリンカー、商人's3匹の5キャラという罠。
殴りリンカーで行くか、製薬で吸うかの2択かなーて感じ。
製薬で吸って81にならないかな。
 
 
----------
 
さてさてROですが、
まずは恒例のバードノルマ。
最近張り切りすぎなのかSP切れまくって怖いぜ。
 
ぱらららったらー

それでも無事にLvUP!
これで4人目の85Lv超え。
幾ら85を超えても狂気飲めない子ばっかりだぜ。
 
 
お昼はリンカーでクエスト。
歴史学者クエで71、
ラヘルのフェビエ?探し?だっけ、それと花火、フィゲルクエ3つで89%まで上がりました。
先生のきしょいセージに追いつくまで後ちょっとだ!
取り合えず上げるのはまたにして、聖域入れるように経験値手前まで進めました。
 
クエ終了後、セロさんときららさま、そして笹さんの4人で聖域に!
2PTで行こうじゃないか、で私は笹さんとペアでした。
3Fから5F行こうかーと話してて、最初に3Fついたのに癖で戻ったのは内緒。

きららさまリンカーで3Fと来たら…
 
かーわーいーいー

これでしょう。
何だこの可愛さは!罠にはさんだまま持って帰りたいよおおおお
きららさまいっぱいちっこくしてくれたからウハウハでした、幸せ。
 
そして4人で5Fへ!とってもドキドキ。
 
がくがく

笹さんが突っ込んでタゲ取って、私ときららさまが突つくって感じ。
どっと沸く事はあんまりなかったけど、
3、4匹来るだけで死が見えそうなのでゆっくりゆっくり…
多い時は罠頑張りました!褒めて褒めてっ
 
 
----------
 
以上、氷でした。
SS保存場所変えたらRO消した時にエラー出てたぜ。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

