スポンサーサイト

| HOME |

超すっきり。

お出かけしてきました、氷です。
私のチャームポイントだった真っ黒の長い髪をばっさり切ったぜ。
失恋した訳じゃないよ?
 
 
火レジをちまちまと露店放置で売ってきたんですが、
気づけば所持金が7Mまで貯まりました。
もうちょっとで悪魔盾が買える!
まだまだ盾買うのは先だろうと思ってたけど、
もうちょっとだからとっても嬉しい。
中々お金貯まらないけど頑張るよ私!w
 
 
----------
 
さてさてRO。
今日もバード頑張ってます。
途中ファンさんから耳打ちが来たので、話しながらビシビシDSしていると…
 
ヤッホウ!

きたぁぁぁぁぁぁぁ
ポロッとマミーがcくれました、ベリット食べたけど。
2M~3Mで今は売れるみたい。
自分では使わないから売ってしまおうっと。
 
 
ファンさんに狩に誘われたのでノルマ放棄して帰還。(まって
リンカー出して、スリッパでも行こうかー?と話していると、
りあさんときららさまがinしたので捕獲!
4人でスリッパ苛めに行ってきました。
 
りあさんがBSを出してくれたので、初!BSのたますぃーーーー
 
はや!

うほw
アサと変わらない速さでグサッグサッ
火で600出たので、もう楽しくてしょうがない。
Flee上げればスリッパソロいけそうだなー、と思いました。
 
あ、ちっこい羊おいときますね。
 
ちびっこ

 
 
お昼ご飯後、ヒロシにデートのお誘いを貰いました。(*ノノ)
いつものようにMEとケミの夫婦狩りでニブル村へ!
 
空いてたのでさくさく。
Lv上がりそう!て時に一気に4、5人増えてびびったけど、
 
たらららったらー

無事に83へ!
いやぁ、順調順調。
DEXがついに80代へ、目指せ高速ME!
 
最初の頃に比べると大分ME早くなったし、
 
多い多い…

ピンチも大分乗り越えれるようになりました。
SWよりサンクだなサンク。
SWヒロシ逃げるもん。
 
まぁ、最後はこうなるんです。
 
うほw

こんな時に鯖落ちかよおおおおおお
 
 
----------
 
以上、氷でした。
罠師作りたい…うずうず。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

