
| HOME |

間が空きまして。

ちょっと間が空きました、氷です。
今月はちょっとやる気が起きないです、ごろごろ。
 
 
今ROには蜃気楼来てますね、今週で2週目かな。
前回はそれはもう、毎日3、4回出るくらい元気だったのに、
今回はちょこっと顔出してからはまちまちな感じです。
 
真っ白

顔出す時は大体60↑で、きららさまと一緒かな?
初めて参加した時は重さのあまり真っ白になりました、そしてちかちか。
 
 
ハムタが87になり、転生を考えるようになったんだけど、
やるならI=DのFA&罠師がやりたくて。
罠師かーて考えるようになったら、無性に作りたくなって…
 
さよならBS…

思い立ったら即実行。
見た目が好きで、スキルの音が好きで作ったBSだったけど、
67から全く上がってなかったので…消去。
浮気症な私は10スロットあっても足りないようです。
 
ちびはむた

変わりに誕生したのがこの子。
きららさまと先生の養子にしてもらって、ちびはむたです。
初めての罠師に四苦八苦しつつ育ってます。
 
 
最近あった事の大体はこんな感じで。
 
 
----------
 
さて昨日のRO!
久し振りのバードノルマ後、
お友達の殴りプリさんと時計地下4Fへ行ってきました。
さり気に初めてです、婆園。
 
ぱ、ぱんつ…

中型アーバでDS3発で倒せて、さくさく。
プリさんが純殴りなので、余ったSPはヒルクリでヒールに。
JKに当たらないと思ってたけど、結構当たったので吃驚。
土、銀、闇でいい感じに狩れました。
ちょこっと狩っただけで砂150個ってうまっ
 
 
夜は、もうちょっとで81Lvのセロさんと村に行ってきました。
Vitだから丈夫で頼りになるけど、ヒロシ以上に色々と怖かった!w
 
がくがく

サンクを結構出したので、いい練習になった…うん。
やっぱり数が減った事で、ME自体がこの狩場から減ったのかな。
夜でも人結構少なくてMHばっかりだぜ。
そこまで狩れなかったけど、10%くらい稼げたみたいで安心。
また行こうぜ!
 
 
----------
 
以上、氷でした。
あ、きららさまの素敵画像置いておきますね。
 
ぴしっ

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

