
| HOME |

オソロシイ罠。

危なく更新サボリそうでした、氷です。
あんまり書くような事をしてないけど!w
 
 
パンダカートが周りに多くなってきたので、
不意に製薬を頑張ろうかと装備を移動させちゃいました。
11%と1Lvだったので、ちょこちょこやれば81いけそう…?
そろそろやる気スイッチが入ればいいかなーと思います。
 
 
----------
 
塔に製薬で吸いに行こう!作戦決行!
21時の塔に行くまでに時間があったので、
きららさまプリ、先生銃、セロさんローグに私リンカーでGD3行ってきました。
 
ドッペルさま居ませんように、とびくびくしながら順調に狩り進めていると…
 
せんせええええ

DOPさま降臨
逃げ切った私と先生だったけど、
恐ろしいGDの沸きに勝てなかった…ぜ。
倒しても倒しても沸いてくるんだもんw
 
 
21時の塔で吸いまくるぜ作戦をやってきたんですが、
休憩所で鯖落ちという…
1%しか吸えなくてしょんぼりしていると、
 
氷D

きららさまと先生、セロさん、ヒロシが氷Dへと連れていってくれました!
変態剣でSBかましまくりだぜ。
 
先生が献身をしてくれたので、がんがん殴っていいよ!と嬉しい事を。
ホムと一緒にがんがん殴ってー殴ってー
MHにはジオを植えてー植えてー
 
たらららったらー

LoVに隠れつつもLvが上がりました!
これで80歳、後1でぱんだ!
私頑張るっ
 
 
----------
 
以上、氷でした。
がばいばーちゃんは泉ピン子が1番似合うと思うんだ。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

