スポンサーサイト

| HOME |

おもちゃ探索。

最近昼まで寝こけてます、氷です。
寒くて起きる気になれないっていうか、うん。
 
 
ずーっと♂、♀垢合わせて3個も+7サーベルを放置してた訳ですが、
すぐに特化を作るわけでもないし、
1つをネタにしてしまおうと思います。
製薬用だし、特化にしても強さは微妙な訳で…
 
変態c、黒蛇cは刺す事を決めたのですが、
後1枚をどうするか悩んでます。
手元にあるのはアンドレc、ゼノークc、サベージベベc。
サベージは売っちゃうとして、
ゼノークで毒にしちゃうのもいいかなーとか、アンドレでATKあげるのもーとか
ちょっと悩んでます。
インベクリップで毒にするのもいいけど、
SPはヒルクリにとっときたいので微妙…
うーん、悩む…
取り合えず黒蛇cをげっとするか!
 
 
----------
 
さてさてRO。
寝坊したのでバードさんは延期、すまんのう。
inしたらフィリさんにあったので、メッセに居たセロさんに声をかけ、
セロさんが笹さんへと声を掛けて、4人でお出かけ行ってきました。
行き先はアビスで、フィリさんダンサー、私ハムタ、セロさんケミ、笹さんハイプリ。
 
SPかれるーーー

1Fを抜けて2Fへ。
隅っことかがやたら詰まってて4人でぜぇぜぇいいながら狩りました。
ものっ凄い美味しいんだけど、でかくて罠が何処にあるか見えないorz
 
ぐにょん

卵にいくらぶつけたりしつつ、
1時間ちょっと狩ってセロさんがパンダカートへ!
おめでとう!
 
 
ご飯までもちょっと時間あるし、
とまだまだ元気なセロさん&笹さんと氷D3Fへ行ってきました。
転生まで早いらしい!
 
多い多い…

居ないとこは居ないけど、いる所は多くてMHばっかり。
流石にオーラAXは違いますね、さくさくとでかい氷を倒していきます。
1時間ほど居たけど、3人で89.6%が94.1%に。
これは確かにうまーい。やばいね。

ただ…
 
ピシッ

ぴーすっ

凍るのもやばい。
 
 
夜は1人おもちゃへと行って来ました。
セロさんがヘビー盾を貸してくれたので、ドキドキ初おもちゃ。
 
くるくる!

まずホムをアクティブ化して、クッキー2種類を無視設定にした後、
箱のタゲを取って貰ってばしばし。
アクティブ化って言っても他の人が殴ってると殴らないんだなこれが。
塔じゃちょっと不便だけど、こーいう狩場では便利。
 
べべちゃんが何だ!
 
ジオぱわー

ジオで倒してやるぜ!
この後1分ほどずーっと凍ってたので次からはスルーします…
 
中々楽しくて、1時間ちょっと狩ると
 
ぱらららったらー

ホムが1Lvあがりました。これで45。
ステは全然上がってなかったけど、HPが+300近く上がってました。
お前は誰に似たの。
 
 
23時頃、今日は製薬で生体2へと行って来ました。
すみません、81までがんがん吸います私。
 
槍騎士の笹さんがいたので、安定して狩っていたのですが…
狩り始めてすぐ、ちょっとしたMHにあったんだけど、
 
おそろしい…

MVPでした。
ひゅーんててれぽ移動してたし、慌てて逃げたら一発でノックダウン。
通り掛かりのプリさんが起こしてくれたので何とか狩り続行!
 
その後は順調にさくさくと狩れて、順調だなーと思ってたんだけど、
マジに攻撃をしかけるホムのことがちょっと気になっててうーんと悩んでいたら、
 
ええええ

ホムが凍りました。
うん、マジ見たら攻撃やめさせよう。
 
今日も元気にSBをかましましたとさ。
 
見える?

美味しく吸わせていただきましたっ
 
 
----------
 
以上、氷でした。
今日はいっぱい動いたっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

わかりやすいのでめだまやきcとかどうですかねー

呪われてびっくり!みたいなw
2007/11/25(日) 00:57:05 | URL | ふぃり #gS/xbSlc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

