スポンサーサイト

| HOME |

か弱い子。

今日は家の前の公民館で文化祭でした、氷です。
朝6時にポン菓子は止めようよ、うん。
 
 
フィリさんから目玉焼きcを進められたので、
呪いって派手でいいじゃん!と一発で心を打たれた私。
露店で今日探してみたけど売ってなかったのが残念。
けど黒蛇cあったんで買いました!
これで変態+黒蛇剣になりちょこっとパワーアップ。
次は目玉焼き探すよっ
 
 
----------
 
さてさてROですが、ちょっとバードさんにやる気が出ません。
逆に製薬…というかホム?にやる気が出たので、
か弱いけどPTに付いて行きます、が、頑張る。
 
まずはお昼の蜃気楼?だったかな、行って来ました。
順調に休憩所までこそこそ隠れながら着いて行き、6Fへ。
毎度の事ながら…
 
闇夜に浮かぶ…

壁にこうやって浮かぶのが気になるのだ。
ちなみにこの下には光るガスマスクもあったぜ。
お昼の部は8FのPT編集中に鯖落ち、残念。
 
 
ヒロシの剣士が転職までもうちょっとらしくて、
どうせなら室内行こうよ!と塔の合間に出かけてきました。
きららさまダンサーが1番頑張ってたんだけどね。
 
びしびしっ

MBでタゲ取ろうと頑張る95Vitプリ。
LAのし過ぎで結構HP赤かった。(まって

たまーに壊滅しつつも、マリオネットからお土産沢山貰ってうまうま。
でもさ…
 
これは酷い。

FWで行き先を封印するのはやめようよ。
出れなかった!w
 
 
21時塔まで時間あったので、
ご飯食べた後は友達のお手伝いを。
畳に行こうとクエの手伝いして転げたMEプリが此処にいます。
 
あこたん手伝い。

30歳だったので気持ちいいくらい上がる上がる。
こーいうお手伝いは好きです、忍者苛められるし!
21時近くまで手伝い、37歳になってました。
もう1回手伝ったらうちのちびはむたと組めるぜ、楽しみ。
 
 
そして21時の塔へとば。
今回は支援さまが結構落ちちゃって、白ぽ青ぽ投げまくりでした。
でも活躍できた事が嬉しい。
 
ばばばばばっ

こっそりとSBかましつつ、10F最初の鬼沸きにて散りました、MVP見たかった!
 
 
塔も終わったので、皆でタナでも行こうかーと今回も製薬で。
何も言わずに歓迎してくれる皆が素敵です、惚れるぜ!
 
天使さま

3Fで2回天使に遭遇。
今日は何かが可笑しい…
4Fでも天使に遭遇。
これはもしや…
 
み、みえねぇ

こぱんだきたぁぁぁぁ
ジオ植えて隠れようと後ろに下がった私だったけど、
 
エルダーVS製薬

後ろは後ろでセキ君が1人でエルダーと戦ってた∑
POT投げつつ切り掛かりました、うん。
後ろもデットヒートだったぜ。
 
 
----------
 
以上、氷でした。
製薬さんパンダカートまで70%
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

