スポンサーサイト

| HOME |

もうちょっと、もうちょっとなんだ。

今日も寝坊しました、氷です。
それでも11時起きだからまだマシな方。
 
 
今日露店見てたら目玉焼きありました!
早速買って刺して楽しんでます。
しかも呪い結構長くて、ホムへのダメも減るし良い感じ。
フィリさんありがと!
 
 
----------
 
さてさてRO。
文化祭行ってたんで昼の塔には間に合わず。
日曜だったからか昼間でも人多くて、
きららさま、ヒロシ、セロさん、セキ君、私の5人で生体へ行ってきました!
 
うーんと、なんだかとってもまぞい。
遠距離が邪魔で殴りに行ったその時…
 
イヤァァァァ

奥にめっさいました、轢かれました。
別PTが来て綺麗にしてくれたので、起きて再び狩り開始。
きららさまがリンカーでクエしたいとの事で右上を目指します!
 
右上近くの階段で再度全滅するも、プリさんに起こして貰い右へ。
ん?さっきすれ違った人が飛んでる?
 
うほw

MVPでした。
クエの前占拠て!
流石に無理だったので撤退、今度リベンジしよう!
 
あ、ベッドinヒロシ置いときますね。
 
すっぽり。

 
 
笹さんを加えて聖域でリベンジ後、
ちょっと時間が余ったのでキルハイルクエを進める事に。
笹さん、ヒロシ、セロさんが手伝ってくれました。ありがと!
 
第3部?辺りまで進めてたので、さくさくっとキエル戦前まで。
ボス前ドアまで進めよー?という事でいざ突撃ー。
 
ぐはっ

鍵出しにて2回死亡。
 
ボス前ドアまでつき、此処で終了かと思いきや
デスペナないし、いこうか☆
という流れに。
初めの沸き、次の沸きで死に掛けるも撃破!
キエル戦まで来ました。
 
ぼけー

AC素敵!
SW出るまでぼけっとして、出たらDS連打してました。
なんというか、1番楽でした。キエル戦までがきつかった!w
このまま倒せちゃう系?Yes
まったりと終了しました、カード帖げっつ!
 
 
夜、21時の蜃気楼にていっぱい吸った後、
残りの時間で氷Dへと行って来ました。
 
ばしばしっ

3Fまで突き進んで、ダブルWizさんのLoVでさくさくと。
30分でかなり上がりました。
もうちょっとでパンダなんだぜ!
 
 
----------
 
以上、氷でした。
パンダまで後24%
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

