
| HOME |

追い回される日。

火曜日歩きすぎました、氷です。
2日経った今右足が非常に痛いです、釣ってる感じ!
 
 
月曜?だったかな、実はこっそりと…
 
たらららったらー

製薬ケミ、ついに81です!
初パンダカートになりました、とっても満足です。
これで暫く放置ーでもいいんですが、
ホムのLv上げが楽しいのでもう暫く続けそうな予感。
 
 
----------
 
さてさてROですが、久し振りのバードさん上げ上げ。
DSでばしばしやって70%まで上げました、もうちょっとで86Lvだ!
 
バード終わった後、ヒロシとの転生を考え始めた私のMEプリさんは…
87のヒロシに少しでも追いつく為にソロ狩りに行ってみたり。
 
まぐぬすえきそしずむーー

GD3へと出張です!
マリオネット帽をちょっと狙いつつ、中々美味しかったので黙々と。
だがしかし!
MH多くて派手に転がりまくってました、まだまだソロは辛いね。
 
 
そして夜!
りあさん、ヒロシ、雪さん、セキ君と一緒に城2へと乗り込んできました。
珍しく私バードです。
 
行って早々にハゲの軍団に押し潰されたりとあたふたしてましたが、
段々慣れてくるとさくさく。
 
ハゲつえええ

ブラギしつつも弓でDSしたりして頑張ってました。
取り合えず皆+?だったので安心です、よかったよかった。
 
 
----------
 
以上、氷でした。
目指せホム50!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

