
| HOME |

LvUPDay

いりゅー最高!氷です。
ドラマに嵌ったのって何年振りだろう。
 
 
ホム頑張り習慣なんで、ちょっと表を見やすくしてみました。
しゅくれたんの所を参考にちょこちょこっと。
思えば1つに纏める必要は無かったなぁ、と今更思ったり。
少しでも見やすく、ちょっとでも参考になると嬉しいです。
まだまだ40代だしもっと頑張らねば!
 
 
----------
 
さてさてRO。
今日もバードさんからスタート。
DS連打でさくさく狩ってたんですが、
かるーくMHに突っ込んだ挙句にHFされるの解っててDS打たなかった私が悪い…
 
ばたっ

久し振りのですぺな。
慣れてくると油断しちゃうのかなー。
軽く転がりつつも、30%稼いで1LvUP!86歳なり。
DEXが70代に突入し、DS3発殴って2発からDS3発orDS3発殴って1発になりました。
効率UPUP!
 
 
いりゅーを見終わった夕方5時頃、ヒロシと共にちょこっとデートへ。
MEが後10%でLvUPだったので、上げ上げに。
早々とニブルに着いてリラックスの私にヒロシの一言。
セーブ忘れた!
私のバンジー運を返せえええええ
 
SBで回って転がってしまえ、と再度ヒロシをウンバラに呼んで話してたら、
 
SBぐーるぐる

見事に実現。
派手に回って転げてました、流石ヒロシ。
 
村は相変わらず2、3人ほどで少なく快適。
所々にMHがあるものの、
 
負けるかああああ

流石にMHの処理もなれてきました。
村じゃ転がる事が少なくなった!…筈。
 
青石100個ほど使い、
 
たらららったらー

さくっとLvUP!MEプリ84になりました。
次でDEXがINTを抜くんだぜ。詠唱早いの楽しーっ
 
 
そして夜ー。
ホムがもうちょっとで上がったなぁ、とおもちゃへ行って来ました。
途中きららさまに遭遇したり、
ケミGのヒナさんがきららさまのオーク顔見に現れたり、
 
ぎゃー

銃のMHに突っ込んだりと、中々忙しかった!
 
結構まったりだったので、
3本目のハイスピも飲み1時間30分篭り続けて、
 
LvUP!

ホムLvUP!これで47歳です。
MATKが+29増えて結構嬉しい。
バニルは何があがるか解らないから面白いのよね。
 
 
いりゅー2を見終わって、ゲフェニア行こう!の流れに。
ハムタ起動して着いて行って来ました。
 
血騎士もっと派手に…

毎回一通り時間沸きのには逢うよね、ゲフェニア最近人気ないのかな?
主に偽天使と遠距離を打ってました。
深淵には目もくれず先生と遠距離殴っていると、
じょーくcきたぁぁぁぁ!
じょーく連発するきららさまが近々見れるでしょう。(笑
 
 
----------
 
以上、氷でした。
バイオリン4個うまー
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

