スポンサーサイト

| HOME |

5周年!

ラグナロク5周年でしたね、氷です!
5周年かぁ、相当長いです、うん。
 
 
悪魔盾を買ってから超財政難の私ですが、
流石に早々お金は楽になりませんね。
中々1M代に戻れず悪戦苦闘。
リンカーのLvをあげつつ、
スリッパで地塊を集めて自分で砕く日を楽しみにしてます…
 
 
----------
 
さてさてRO。
今日はバードさんお休みで、ホムの表の手直しをしていると、
風邪を引いたけど寝てるだけはつまらないーとかでセロさんにナンパされました。
プチ久し振りの夫婦狩りです!
流石に聖域以外の狩場にも行ってみたかったので、本日はニブルナリ。
 
ママー

早々怒られました、やっぱりママだ。
 
ニブルで怖いのはやっぱ入り口。
今回は特に沸いてなかったので転がる事なく順調に倒してました。
 
で、でかい

ちょっと来たら罠で!
…と頑張るも、敵がでかくて罠が見えない事が多々。
人の多さ、罠の置き易さから見たら聖域のがいい感じでした。
 
と、い う こ と で
 
あいたかったよおおおお

やっぱり量産機に逢いにこないとね!
30分で5%稼げたのでニブルとあんまり変わらないし、
高級サンダルとか出るから聖域だよ聖域っ
 
 
ご飯までのちょっとした時間、
たまたま倉庫でリンカーの整理をしているときららさまとヒロシにばったり。
殴りあこたんを吸わせる事になり、
サクッとちびはむたでクエをして畳に行って来ました。
 
お手伝い。

忍者がなんだ!瞬殺だぜ!
ちびでもハンターなんだなと実感しました、LAで銃に5kとか素敵。
 
 
ご飯後は本日もおもちゃです!
ホム上げ楽しいのと、何故かおもちゃが楽しく感じるんです。
 
ホムの氷付け

今日は気分によりべべちゃんに応戦。
ていうか、近くに殴りあこさんが居て逃げれなかったとも言う。
 
さくさくと狩っていると、人がぞろぞろ…?
 
大集合っ

いくらGはおもちゃが大人気なようです!
おもちゃ行く度に誰かしらに会うのでそれもちょっと楽しみですよっ
 
 
テレビをぼけっと見た後、アニバーサリーのカウントダウンが始まり、
今年もバフォさまが降臨!
初めに出た時は高速で倒され、
再びバフォさまが現れそうなアナウンスに耳を傾けてました。
 
大賑わい。

丁度溜まり場の下にこの人数。
しかし暫くすると…
 
人がゴミのry

何かの範囲で一掃された!
バフォさまの取り巻きのDOPが酷かったぜ。
一通り満喫し、溜まり場からちょい左へと移動したのでー
港の方を通り遠回りして溜まり場でくつろごうと思ったら、
 
イヤァァァァァ

うほwwwww
いきなり目の前にバフォさま降臨。
どうやらテレポしたらしく、ここに飛んできたみたい。
それにしても…
めっちゃ独占!素敵な思い出に…なりました…げふっ
 
 
----------
 
以上、氷でした。
これからもROが順調に続きますように。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

大丈夫か?
無理せずゆっくりなおしてな。 
そしてまた、あそびましょう。でわ。
2007/12/04(火) 01:08:32 | URL | セキ #TY.N/4k.[ 編集]
あけましておめでとん
どもどもー。いつも久々です。
最近ブログ更新されてないので少し心配だったり。
鯖違いの上もうROすらあんまりやってない俺ですが宜しくお願いします。


忙しいのかな?忙しいことは良い事だ!(切実
2008/01/01(火) 00:11:07 | URL | キルシュ #KZxH3fZA[ 編集]
明けました
おめっとさん!

Kさんがきっとおめでとする前に、
先におめでと!!

と、今年もKの字とどっちが変な事言うか
勝負の年になりそうです。
コンピューター3000年問題解決まで
がんばるゾ!

え?U氏に挨拶?
それはほら、あうんの呼吸てやつでほらぁ。
ほらぁ…
2008/01/01(火) 00:33:27 | URL | お年賀J #ZV07H8uU[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

