スポンサーサイト

| HOME |

少し遅めの。

今更ながら、明けましておめでとう御座います。
昨年は沢山の出逢いに恵まれ、とっても楽しい1年でした。
今年も頼りないマスターですが、宜しくお願いします。
 
とまぁ、堅苦しい挨拶をしてみました、氷です。
ROの方ですが、復活未定の休止に入りました。
ROをやりたい気持ちはあるものの、体が付いていかないです。
いつになるかは解らないけど、いつかは戻りたいと思ってます。
その時はまた、毎日のように遊ぼうね!


最近はまったりしたり、買い物に行ったり、
親の趣味のボーリングに付き合わされたりと色々してます。
進められたTOWレディアントマイソロジーもゲットして楽しんでるかな。
金髪とか、肌黒くて銀髪のイケメンが出るらしいと買ったのだけれど、
金髪…うーん…銀髪ってこいつかよ!と楽しんでます。(どんな
セネルはレジェンディアの時より格好いいね!
今回はキャラだとリッドが好きかなぁ。
あ、1番はルークですよ?
私ルークの声優さんの鈴木千尋さん大好きだもん。(そこか
ルーク&セネルが使えるようになるまでがっつり進めちゃったぜ。
ずっと格闘家でへーんな京都弁の女の人の所まで進めたけど、
此処で職を変更。ビショップの招待状を貰って転職しました。
決してルークに回復魔法かけたいからじゃないです。
ビショップ48Lvで石ころ集めに専念してたり…
 
そんなこんなですが、元気にやってます。
今年が皆さんにとっていい年でありますように。
 
 
----------
 
以下私信。
 
Kさん>
 
明けましておめでとう!
おっと、暫く更新してなかったからかー。
心配をお掛けして申し訳ないです。
Kさんと同じ鯖だとJさまも呼んで暴れそうな勢いですよ。(笑
今年も宜しくお願いします!

忙しいというより、まったりな感じ?(まって
 
 
Jさま>

明けましておめでとう御座います!
 
フハハ残念だったな、Kさんの方が早かったんだぜ。
だがしかし!メール通知は同時に来たんだなこれが。
流石お正月だぜ。

相変わらず謎なコメントですね、
年明けて早々ニヤついたなんて言えない。
にしても、KさんとJさまとも随分長い付き合いになってきたなぁ。
もう5、6、7年辺り?昔過ぎて曖昧なんだぜ。
 
え、私に挨拶?
それはほら、うん、…その、
きっとテレパシーで送ってるから大丈夫、…うん。
 
 
長いお付き合いですが、お2人ともまた1年宜しくお願いしますっ
てか今年こそはどっかに集まってJさま弄りしようぜ?
そういえば前にUってどういう意味かって聞かれたなぁ…一応解説を。
前ゲームで最初のキャラがUの頭文字だった、という感じです。
同じようにKさん、Jさまは特殊で…いつの間にかこの呼び方が定着しちゃった感じ。
今思うとそれも懐かしいです。(笑
 

THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

