
| HOME |

キャラ紹介 - プリースト



氷羅 ヒョウラ
[Priest] Base99/Job50
マッチョ型 I=V>D

1番HPの高い、マッチョプリ。
蜃気楼イベント参加時に、アサで格好良かったセキ君に支援したいと誕生した子。
V型にした理由は、当時の相方がWizだったから。

アコの頃から相方で先に待っていたWizさんに可愛がられて育ち、
プリになって直ぐに火山1Fでスパルタを受けてすくすく育つも、
何故か2倍時は毎回壁担当に回る可哀想な子。
2度目の2倍時に騎士さんと遊び回ったせいで一気に90歳へ。

Gは雨矢堂
ヒロシが間違えて勧誘してきたんだけど、
ソロだったしーとその侭入って居座ってます。
いつの間にか職位付いてるしね!

ステータス



Lv99時のステータスになります。
VITに全振り!と思いましたけど、
INTも90まで振れるポイントだったので、綺麗にフラット。
個人的にはお気に入りのステータスです、マッチョ楽しいよマッチョ。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10GXdnsXdAhFbdroqnqE1kk

アコJob48転職。
エンゼ10の残念浪漫なスキル構成。
TUとグロ習得のため、キリエも4と中途半端。
だけど敵纏める程度なら4でも十分かな、と思いました。

クエスト

ダンデライオン依頼(モロクの魔王)-棚前まで
The Sign-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
レッケンベルのアルバイト-終了
通行証-終了
研究所潜入クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
通行手形-終了

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

