スポンサーサイト

| HOME |

本日はキス魔ナリ。

思えば90代と80代しかいなくね!?氷です。
そろそろ何かに絞りたいけれど、浮気心がそれを阻止するんだぜ。
 
 
さて、早速やかん被っての狩りに行ってみました。

がつんがつん

結構無理しても平気になったかな。
前はちょっとSP削られると回復に時間かかって、30分篭れないーとかだったけど
恐ろしいくらい減っても割と気づけば元通りーて感じです。
そしてやかんの方だけど、デリュージやばいね!
WBはまだミノに100いくかどうかだけど、
デリュージの上で殴ると+100くらい火力が増します。
もうそれだけで幸せ!
 
 
----------
 
PT狩りの方はー、まずセロさんとの夫婦狩りで初!騎士団へ。
 
鷹ー!がんばれー!

馬怖いし、強いイメージしかなかったんだよ此処。
でも意外と行けました。
鷹が結構飛ぶので、本当さくさく!
深淵は取り巻きごと綺麗に罠に嵌れば超楽に、
ばらけても取り巻き、深淵で罠に嵌めれば楽に。
ようは何処に行っても慣れれば平気な気がする!

旦那さんがトイレ中にこんな事してました。

フフリ

段差の上へー
流石に敵来たら怖いので戻りましたけどね!w


騎士団後ヒロシを捕獲して、マッチョプリ私、セロさんBS、ヒロシ楓ちゃんで聖域4へ。

げふっ

無謀でした。
2匹すらきついとか、そんな。
高速で逃げ帰りましたとも!

そして、まだマシだろうと今日もまた生体へ。

投げキッス!

聖域よりはマシだけど、まぞいねやっぱり!
うちのマッチョは防御スキルないんで、前衛さんとは相性悪すぎ。(笑
それでもデスペナは取り返して帰りました。
セロさんは赤字だろうなぁ…w


今日のワイワイ狩りは火山2です!
最終的に、私、セキ君、ヒロシ、セロさん、きららさま、先生、りあさんの7人だったかな?
今直通がないので割と空いてるかなーと思ってたけど、意外と混んでました。

多いってば!w

そのせいか沸く沸く。
追加に追加とかがよくある光景でした。
聖つけてエストンで氷割ったり馬突付いたりしてたけど、自分が何してんのかさっぱりだった!
Jobが1上がったよ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

