
| HOME |

ソロ探索

ちょっと欲しい物が増えてきました、氷です。
やっぱり絞って買わないとかなぁ。
 
 
今日は後4%のプリを上げに行ってきました。
ピラミッドの地下にあんなにAマミーが居るとは思わなかった。

LvUP!

キリエかけて、グロ掛けて飛んで探すーて感じで、
1時間?くらいかな、Lv上がりました!
いやー、久し振りだ。
此処から折り返しらしいけど、きっとまた暫く上がらないだろうなぁ。


きららさまのアサを見てたら、釣られてアサがやりたくなって来たので

エドガ森!

アサのソロ狩場巡りに行ってきました。
SSはエドガ森。
狐とトンボがいっぱいで頑張れば1m出るーと書いてあったので行って来たのですが、
30分で魚310個も食べた挙句に4%しか稼げなかったという。
しかも恐ろしいMHが多くて、ちょっと歩くと4、5匹敵がきたり、
テレポした先には10匹くらい詰まってたりーとか。
こりゃダメだなー、と笹さんにアサの狩場を聞きにいく私でした。


笹さんが薦めてくれたのは時計3!
TCJだけで光った、というので、時計3へと出張です。

ばしばしっ

セロさんが様子見で一緒に。
中型とTCJとどっちがいいかなーとか、
風カタでMBは何処まで睡眠が効くのかなーとか、色々試してきました。
中型=EP時DA平均ダメ650~700
TCJ=EP時平均クリ300~400
結構どっちでも良さそうだけど、毒になった時に火力上がる中型のがいいのかな。
今度はソロで試しに行ってきます。
 
 
----------
 
PT狩りは、ヒロシが暇そうだったのでペア狩りで本日も生体へ!
私がアサ、ヒロシがプリを出して行って来ました。

結構さくさく、と倒せて無茶しなきゃジェミニさんだって倒せちゃいます。
途中ヒロシが妹迎えにいったので、その後りあさんを加えてトリオで再び生体。

ぐはっ

ジェミニさん2匹+DOPちょこちょこ。
弓がうざったいので倒しに行ったら増えたという…
てか遠くからSS連打するマジとか!
この後ニブルへ逃げてデスペナ取り戻したよっ

セロさんと亀地上に夫婦狩りに行ったけど、
結構途中から意識がなかったので帰りました。
何かもの凄く眠かったんだ…
次はもっと早めの時間に行こう!(どんな

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

