
| HOME |

買ってしまった。

ある物を買ってしまいました、氷です。
お陰で残金1m未満!これはピンチだ!w


今日はアサのソロ場所巡りですよー。
99まで篭れる狩場をやっぱり探したいので、行ってきました。

まず昨日も書いた時計3F!
実際ソロで突撃してきました。
前回はコボクリ、MBクリ固定のセロさんヒールでしたが、
今回はWサイン偶にヒールクリップにチェンジ。

べしべしっ

武器は中型黒蛇1本のみ。
EPつけると大体800くらいまではダメが出ます。
本もそのくらいでごり押しかな。持ち替えてEP付け直してーてするのが面倒。
突っ込んだ先がかなり居たりとかでびびりながら狩ってました。
30分で大体2~3%。400kちょっと。
んー、これならエドガ森のが美味しいか。


と思った私は、エドガ森に行ってきました。
前回は動物靴だったので、今回はそれを脱いで挑戦。
Wサインとヒルクリ、武器が中型1本。EP付。

ばしっばしっ

1匹時イミュン、2匹からは木琴にチェンジしてばしばし。
時間沸きなのにかなり囲まれるのは何故だろう。
動物靴じゃないのに木琴だと500とか飛びます、属は1700だったかな。
結構きついけど、ヒルクリの有無では全然魚の減りが違う!
30分で大体3%。580kちょっとでした。
これで靴履いたらもちょっと行くだろうけど、結構痛い…


どっちもどっちかなーと悩みました、私。
その結果…
うっかりオットー特化(動物×2枚、水×2枚)のマインを買ってしまいました。
また金欠だよ!w
りあさんに風ダマ借りたので、初二刀試しで明日はオットー行ってきます。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

